※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりー🔰
妊娠・出産

17w6dの検診で性別がわからず、男の子かもしれないと言われて動揺している女性がいます。

女の子と言われたあと、男の子だった方いらっしゃいますか??
17w6dで2回目の検診へ行った時に、性別がわかるか聞いたのですがエコーを見ながら「まだ、はっきりわからないけど…おまたがスッキリしてるねぇ」と言われました。
わけもなく男の子だろうと、勝手に思い込んでいたので、ちょっと動揺してます(--;)

コメント

まりか

友人のお話ですが、、、

検診時に「女の子」と言われており、いざ産まれたら、シンボル🐘が付いていました🤪
エコー時に、毎回上手に隠していたみたいです🤣

  • ねりー🔰

    ねりー🔰

    そうなんですね!
    健康第一とはわかっているものの、男の子がいいなぁ…という勝手な思いもありまして😭こればかりは、神のみぞ知る!ということで楽しみに待つことにします(*^_^*)

    • 7月17日
kanoino🍃

良くあるみたいですよ👀✨
男の子→女の子は珍しいみたいですが
私の知り合いや友人の何人かは
検診では女の子と言われたのに、
いざ産まれてきたら
立派な🐘が・・・😂
お見舞いに行った時に、男の子が
ピンク色のお洋服着てました😂✨

  • ねりー🔰

    ねりー🔰

    女の子→男の子は可能性あるんですね!!不謹慎ながら、男の子がいいなぁと思っている自分もいまして……
    男の子がピンクのお洋服😲やはり、こればかりは神のみぞ知る!って感じですね

    • 7月17日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    性別の希望は誰しもあるものですよ😳
    1人目とかだと、余計に✨
    男の子だといいですね😻

    • 7月17日
  • ねりー🔰

    ねりー🔰

    そうなんですね😭
    授かり物に性別を希望をするなんて…的な風潮を感じることが多く、なかなか本音は言いにくくて……。
    はい🙌男の子だといいなぁ✨

    • 7月17日
な

30wくらいで、やっと
男の子って言われましたが
それまで、女の子かな!
って言われてたので…
私も、気持ちが付いていかない感じです(笑)

  • ねりー🔰

    ねりー🔰

    30wですか😲!
    それは期待が持てますね!
    15wのとき、体調不良で通院した際エコーを見たんですが
    その時は「なんかついてそうだね」なんて言ってたので、思い込みに拍車がかかってしまいまして…😅

    • 7月17日