※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

西尾市でおすすめの小児科を教えてください。口コミで評判の良いところや避けた方がいいところなど、教えて欲しいです。

愛知県 西尾市 でおすすめの 小児科を教えてください☺️

引っ越してきたばかりで
新しくかかりつけの小児科を見つけたいのですが
どこがいいかわからず。。

口コミなどなんでもいいので
あそこがいいよ!あそこはやめたほうがいいよ!
そのほか些細なことでも
教えて欲しいです!!

コメント

うさまる

西尾市住みですが小児科は碧南市にある杉浦こどもクリニックに通ってます!

杉浦こどもクリニックは9月にできたばかりで施設内もきれいで先生は男の人ですけど優しいですよ☺️

ぽこ

私はとみやまに行ってます!
午前中は人気で
予約なんて7:30から始まって2分後には予約終了なんてよくある、笑
いつも7:30ジャストに予約しています。
もちろん予約外も受け付けてくれます。
昨日もお世話になりました(^^)

逆によこやまさんは苦手です。
私はよこやまさんに連れていけていないので、詳細は分からないですが、母曰く、サバサバしてて聞きたいことが聞けないまま終わるのでムヤムヤするみたいです。

り

私もとみやまさんに行ってます!家から距離がありますが、先生も優しくて疑問に思ってることに優しく、丁寧に教えてくれます!

るまま

私もとみやまさんです!
めちゃくちゃ混んでますが順番が近づくとメール来ますし、ウェブで順番みれます!
何より先生が丁寧に説明してくれて優しい☺️
看護婦さんもとても優しい✨

よこ◯まさんは看護婦さん子供嫌いなの?ってくらい冷たいし、先生もサバサバしてるというか上からというか。とみやまさんが定休日の日は碧南までいきます(笑)