※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

うつぶせ寝について!最近グズグズ言うようになり早いとは思うのですがう…

うつぶせ寝について!

最近グズグズ言うようになり
早いとは思うのですがうつぶせにすると
落ち着くのか機嫌が良いです!

どーしてもまだ上の3人に
手がかかるので抱き癖はつけたくありません!
うつぶせ寝などは突然死など起きるなどで
まだ早いとは思うのですが
もし同じ時期ぐらいから
うつぶせ寝してて大丈夫だったよーとか
言うエピソードがあれば教えてください!

コメント

めめ

全然大丈夫でした、
顔横に向けてましたし
息してるか確認してたので!

  • smama

    smama

    安心しました😭早すぎるのかなーとも思っていたので😭

    • 7月16日