※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡うーたん♡
妊娠・出産

妊婦7ヶ月の初マタです。胸が痛くて母乳が出ています。出産前に母乳が出ることはありますか?対応方法を教えてください。

妊婦7ヶ月の初マタです。
昨日から胸が痛くて、(張ってるというか、ギューーーッッッと掴まれているような変な感覚)今も痛いです。
そして左胸から母乳?液体?が勝手に、にじみ出てきます。゚(つД`)゚。
ノーブラですが、洋服に染みちゃう位です。
まだ出産してないのに母乳が出る事はあるのでしょうか?授乳パットもまだ買ってないので、どう対応すれば良いでしょうか?>_<

コメント

妊娠中でも乳腺炎になるそうですから、あんまり痛かったり熱を持っていたら先生に相談してみたほうがいいですよ:;(∩´﹏`∩);:
まだ入院の準備されてないですか?私の病院では入院の持ち物に授乳パッドと書いてあったので28wの時には買って置きましたよ(*´︶`*)
母乳のシミは落ちないっていいますから、早めに買って付けておいたほうがいいと思います!
おうちではタオル挟んでおくといいかもですね(*゚v゚*)

• ♡うーたん♡

♡うーたん♡

妊娠中でも乳腺炎になるんですね。゚(つД`)゚。熱は持ってないみたいなのでもう少し様子見てみます!
    うちの病院ではまだ何も言われてないので、何をいつ準備して良いかわからなくて(´ . .̫ . `)

すでにパジャマに着いたシミ?が取れません(笑)タオルで応急処置しました!アドバイスありがとうございます♡早めに入院セットも揃えておきます♡

• 3月26日