※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が7月から体調が悪く、手足口病や高熱、咳、鼻水が続き、お薬の飲み残しも原因かもしれません。夜泣きがひどく、保育園でも呼び出され、母子ともにつらい状況です。

1歳10ヶ月の息子が7月入ってから、
ずっと体調が治りません😂

手足口病に始まり、
治ったと思ったら40度の熱。
高熱から平熱を繰り返し、
咳と鼻水はずっと出ています😭

お薬をちゃんと飲みきれないのも
なかなか治らない原因だと思います😞

夜もすごく泣いて起きるようになったし、
ずっとくっついて離れません。

保育園も行ったり、
呼び出されたりで、
母子ともに辛いです😭

1番辛いのは息子です。
今までずっと元気に過ごしてただけに
体調不良がこんなに続くなんて…

1歳児は本当に色んな体調不良になるんですね😂

コメント

なのか

うちも5月からなーんか3週間起きくらい?に熱を出すし鼻水咳の風邪を引いています😅
名前のつくものにはならないんですけど、またかあーってなります😵
東京住みなんですが寒の戻りが多くてなかなかスッキリ元気が続かないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも都内住みで、夜寒かったりするし、
    気温変化についていけてないのかもしれないです😂

    うちも名前のつかないもので長引いてて、とりあえず風邪ってことにしてます😂

    • 7月16日
  • なのか

    なのか

    ずっと雨ですよね💦早く梅雨明けてほしいです💦
    暑いは暑いで大変ですけど😂

    • 7月16日
ぴい

うちも今同じ状態です😣
6月の半ばからずっと鼻水と咳が続いていて発熱も最初と7月頭、そして今と繰り返してます💦
6月末に正社員フル復帰しましたが、1週間休まず出勤できた週はないです。
辛そうな息子を見るのも辛いし、まだ熱が下がっても鼻水咳があるのに保育園に行かせるのも辛いし、仕事を休むのも辛いし…
お互いがんばりましょう😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフル復帰で、早退続きです🙄
    職場は理解があるのですが、
    裏で何か言われてるんじゃないかと思ってしまいます😭
    そんなことより、息子のことが心配なのに
    またかー…って思ってしまうのも嫌です😭
    めげずに頑張りましょう😖‼️✨

    • 7月16日