※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
その他の疑問

8月の19日からお風呂のリフォームがはいります🛀 我が家はマンションの8…

8月の19日からお風呂のリフォームがはいります🛀

我が家はマンションの8階です
築20年ほどなのでわりと響きます

Joshinに依頼してもらい昨日話がまとまった時に
ご近所さんへの挨拶はJoshinの方が行くとおっしゃってました

でも、私は音だけでなく部品の出入りもあるし迷惑かけるだろうから別でうちから何か持って行くべきかな…と思っているのですがどう思いますか?

挨拶行かなくても良いのでしょうか…😓💦

コメント

ママリ

うちも9年前にマンションでお風呂リフォームしました!
何か持って行くかは迷うところですよね!
引っ越しの時は隣接の部屋には菓子折を持って挨拶しましたが、リフォームの時は挨拶しなかった気がします!
管理会社かリフォーム会社が掲示板に張り紙とかしてくれました!