※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

41週1日の妊婦が誘発入院し、子宮口が開きかけているため促進剤を使って出産を促す予定です。陣痛なしで促進剤を使用し、どれくらいで赤ちゃんが生まれるか教えてほしいとの相談です。

41w1d👶🏻今日から誘発入院です💭💭
今日はバルーンを入れる予定でしたが、
子宮口開きかけてるみたいで
促進剤を入れて今日中には会える🥳🥳🥳💓
やっとやっと会えるよ〜〜〜❤🌟

陣痛なしの状態から促進剤入れて、
何時間で生まれたか教えてください🙇🏻‍♀️🌟

コメント

めいママ

私は促進剤で、朝9時半から入れて夜の7時に産まれたので約10時間?くらいで産まれました(笑)

ma

前期破水したけど陣痛が全くこず促進剤しました🙋
促進剤入れてもすぐには陣痛付かなかったので、入れ始めてからは10時間くらいでした😭💦
陣痛付き始めてからは6時間でした🙆💕

はるせな

前期破水したけど陣痛来ずで促進剤使って6時間半でした🥰
わたしの場合は促進剤がすごく効いたのか、すぐ陣痛来ました!

sora

私も15分前くらいに促進剤打ったところです🤣‼️
前回は陣痛くるのに2時間、そこから3時間半で産みました!
ドキドキですね💓

a

経験ないですが
元気な赤ちゃん産まれますように
💕

あんころ


まとめての返信💌
申し訳ありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
昨日14時から促進剤を使い始めて
20時過ぎに赤ちゃん会えました👶🏻💓