※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日が2日遅れており、高温期13日目で体温が37.0度で下がらず、食欲が通常よりも少ない状況です。検査薬は陰性でした。お腹の張りが強い場合は病院受診しても問題ありません。

生理予定日2日遅れています。
高温期13日目くらいです。37.0から下がりません🥺
ここ数週間前くらいからお腹の張りがあり、
いつもなら生理前で食欲が爆発するのに
今回はないです。
食べたくないとかではなく、食欲がいつもの生理前とはちがっていつも以上にないのです。
昨日フライングで検査薬を試したところ
陰性でした🥺!

お腹の張りがすごいので病院を受診しても大丈夫ですかね?🥺
そんなことで受診しない方がいいのかわからないので質問させてもらいましたっ( ;꒳​; )

コメント

しおり

私も今似たような状況です。生理前の食欲増加もなく、生理も3日遅れています。
フライング検査もして陰性でした。
とりあえず生理予定日より1週間後にまた検査薬を使おうと思っています。
妊娠してるといいですね(^^)

  • m

    m

    同じ方がいて嬉しいです⸜❤︎⸝‍
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるといいですね⸜❤︎⸝‍

    • 7月16日