※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

愚痴を吐かせてください。田舎のエステで働いてます。一年になります。…

愚痴を吐かせてください。
田舎のエステで働いてます。一年になります。
地元のサロンに戻ってきて妊娠して上司から軽いマタハラを受けています。先輩妊婦さんが今月の初めでお休みに入られました。数ヶ月は愚痴を言いながら2人で乗り越えられてきました。わたしもとても頼っていたし安心したし先輩も来てくれてよかった、おってくれてよかったなど言われました。でも今いなくなってから、ハイシーズンにもなるので数字に焦る毎日。新規が来ないかなの口癖。今の私には重荷です。私も早くお休みに入るつもりです。本当は10月ですが休めない現状や環境なので早く入るつもりです。
パートさんが1人いますがいちいち細かいことで気にしてすぐ上司に報告します。そしてわたしが関わっていたらすぐ上司から注意を受けます。そんなことで?と多々あります。ネチネチしすぎて本当にめんどくさい職場です。女の人しかいないので本当にめんどくさいです。そしてレジ締めで今日合わなかったです。上司のミスでした。謝りもせず、、、帰る時間は夜の8時前になってしまいました。もう精神的にも肉体的にも疲れました。
来月初めにはマネージャーにお休みの事を言うつもりです。
でもなんて言おうか悩んでます。先生からの診断書があったらすぐ言えたり言いやすいですが、、
一日で嫌なところイライラしたことが3個以上もあるとかやばいです(笑)もう方針についていけないです。お客様にするパックの補充をしようとしたら平日にやってと勢いよく言われました。次のお手入れまで30分もなかったのに少しの時間、空き時間に在庫を確認して補充しようとしました。ほかに何をすれば良かったのか、別にこれしてとかあれしてきても無く、、ただ次のお客様を待っていました。意味がわからないです。その30分でできることはあったと思います。本当にめんどくさいです。

コメント