※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
雑談・つぶやき

三重県四日市市にお住まいのママさん。仲良くして欲しいです🥺💕去年から…

三重県四日市市にお住まいのママさん♡
仲良くして欲しいです🥺💕
去年から四日市に住みだして、
仲のいい友達も近くにおらず、ママ友もいません😭
四日市のこともまだまだわからないことだらけで
いろいろ教えていただきたいです✨
私は22(今年で23)歳になり、もうすぐ10ヶ月になる娘を
育てながら、第二子妊娠中です👶🏻💕

コメント

み(23)

お隣の鈴鹿住みですがそれでもよかったら仲良くしてください🙌
同い年です😊

  • こはママ

    こはママ

    よろしくお願いします!
    同い年、嬉しいです🥺💕

    • 7月16日
白姫

四日市の北部に住んでます😆
私で良ければ!☺️

  • こはママ

    こはママ

    私は北ジャの近くに住んでます!
    よろしくお願いします!

    • 7月16日
  • 白姫

    白姫

    北部でも菰野寄りに住んでるのでわからないこともありますが宜しくお願いします!☺️

    • 7月16日
  • こはママ

    こはママ

    菰野なんですね!
    そんなに遠くない😳💕
    よろしくお願いします!

    • 7月16日
かおり

四日市の北部に住んでます。
よろしくお願いします😊

  • こはママ

    こはママ

    北ジャの近くに住んでます♡
    よろしくお願いします🥺!

    • 7月16日
  • かおり

    かおり

    私も北ジャ近いです^ ^
    よろしくお願いします!

    • 7月16日
  • こはママ

    こはママ

    え!ほんとですか!
    北ジャまで家から車で10分とかです🚙✨

    • 7月16日
km1111

こんにちは😃
四日市です!
よろしくお願いします✨

  • こはママ

    こはママ

    よろしくお願いします♡
    北ジャの近くに住んでます🏠

    • 7月16日
  • km1111

    km1111

    私は家から15分以内です!
    東員のイオンが近いです!

    • 7月16日
  • こはママ

    こはママ

    私は家から東員のイオンは車で15分くらいです!
    よく東員のイオン行きます🙊💕

    • 7月16日
  • km1111

    km1111

    そうなんですね〜!
    東員のイオン広いですよね👍

    • 7月16日
  • こはママ

    こはママ

    広いですね!
    暇つぶしによく行きますw
    ベビちゃんが遊べるスペースがもう少しあると嬉しいですけど😆✨

    • 7月16日
  • km1111

    km1111

    キッズスペースは北のジャスコの方がよく行ってるかもです!
    行くたびに遊ばせてます✨

    • 7月16日
  • こはママ

    こはママ

    ほんとですか!
    北ジャのキッズスペースまだ遊ばせたことないです😳‼︎

    • 7月16日
  • km1111

    km1111

    是非今度機会があれば😊

    • 7月16日
  • こはママ

    こはママ

    遊ばせてみます💗

    • 7月16日
  • km1111

    km1111

    はい🤩

    • 7月16日
えり

こんにちは\(◡̈)/
四日市に住んでます♪
うちも北じゃ近いので
仲良くしてください꒡̈⃝

  • こはママ

    こはママ

    はじめまして!
    北ジャ近くなんですね✨
    こちらこそ仲良くしてください♡

    • 7月18日
  • えり

    えり

    はい🤗
    四日市にママ友いないので
    ぜひぜひ仲良くしてください♡

    • 7月19日
  • こはママ

    こはママ

    私もいなくて💦
    よろしくお願いします♡

    • 7月19日