※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちのおもちゃ問題解決のため、高価なキッズスペース作りに迷い中。ブロック購入も考えているが、他の良い案はありますか?

子供たちがおもちゃをあまりに広げて片付けがままならないので、画像のようなキッズスペースを部屋に作りたいのですが、全部揃えるとなるとかなりの値段ですよね💦
サークルで囲ってみたりしましたが、ぶら下がったりしてサークルを壊しそうなので断念しました😭
多少の出費覚悟でブロックを買うか迷っています💦

こんな風にしているとか、何かいい案はありませんか?

コメント

deleted user

ペットボトル箱買いしてきてそれを周りに並べるとかはどうですか?🤔重さもありますし、防災用の水としても仕えます(*^^*)
ダンボールのままだと見た目が悪いので、100均の壁紙シール貼ると多少オシャレな感じになります😂娘がはいはい時期にやってました✩*॰¨̮