※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
ファッション・コスメ

肌のくすみやしわ(ほうれい線)、クマが気になり、産休にはいった今ス…

肌のくすみやしわ(ほうれい線)、クマが気になり、産休にはいった今スキンケアをしていきたいと思っています。

元々仕事でもすっぴんで特にスキンケアや日焼け止めクリームなども塗らず過ごしてきました。今更遅いのかなと思っているのですが同年代(20代後半です。)の友達とかをみるとやはり気になり、きれいなママになりたいと思っています。

皆さんはどのメーカーの物をお使いですか?また効果や効能など色々とお聞かせください😵

コメント

りそら

30歳です🤗
クレンジング、洗顔、化粧液、美容液、ナイトクリーム、パック、乳液と日焼け止め、下地、ファンデはファンケルで揃えてます!
理由は無添加で肌に負担かけないし、値段も続けやすい価格なのと、ポイント還元率が高いこと、キャンペーンなどのプレゼントが多いからです!

あとのスキンケアだとファンケルのサプリでアスタキサンチン、コラーゲン、マルチビタミン、ビタミンCとEを必ず飲んでますよ☺

あと、メイク前とお風呂上がりにリンパマッサージしてますよ😇

• 無名

無名

今FANCLが気になり調べていました!やはりいいのですね😎使い続けてお肌の調子とか変わりましたか??
    購入を検討中なのでご意見をお聞かせください!!😣

• 7月14日
  • りそら

りそら

ずっと使っているのでよくなった!っていう実感はないんですが、夫も使ってて40歳なんですが、40にはとても見えないくらい綺麗な肌してます!
    自分の年齢を言っても夫の年齢を言ってもいつもビックリされます🤔
    ほうれい線も2人ともないです。
    赤み、くすみ、ごわつきなども感じないです‼
    化粧液とかはBCシリーズで、洗顔は普通のパウダーなんですけど、生理前と生理中は洗顔もBCのものに変えてます🤔

出産を経験して使ってなかったらもっと肌がボロボロだっただろうなとは思います😅

• 7月14日
  • 無名

無名

旦那さんも使われているのですね!👀
    コメント見る限り良さそうなのでもう少し調べて前向きに考えてみようと思います!

• 7月14日
たた

シズカゲルのオールインワン使ってます!
以前は、化粧水〜保湿クリームまで使ってたのですが、時間とお金の節約をする事にしました🤣

美白&シミ&小ジワ対策になり、元々日焼けしやすく黒くなりやすい体質の私なのですが、使い出して肌が白くなってきたように感じます。オールインワンですが、乾燥やゴワつきも感じません。
パラベンや界面活性剤なども無添加で、お肌に優しいです。

少しの時間で手早くお手入れできるので、今はこれイチオシです😊