※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あやん❁
妊活

今朝9時頃、排卵検査薬が陽性になり午後3時頃右側が排卵痛のような痛み…

今朝9時頃、排卵検査薬が陽性になり午後3時頃右側が排卵痛のような痛みがありました。
今病院は通っていないのですが先々月病院で右側に卵胞があると言われその月は化学流産してしまいました。
先月はリセットでしたが今月は順当なら右側だよな〜と思っていたので右側に痛みがあった時これは!と思いました。
夜8時頃排卵検査薬したところ排卵済み陰性になりました。

…しかし、夜9時半頃左右両方また痛みがありました。
一日に2回?排卵することありますか?
今回こそはと願っているので双子だったら嬉しいなぁと♡

病院にはいってませんが今月生理5日目からクロミフェン2錠を5日間飲みました。

ちなみに今月生理が2日だけ来て1日全く無く終わっちゃったのかと思っていたら次の日また来て3日程続きました💦

何か少しでも分かったり気になったりしていただけたら返答お願い致します!

コメント