※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

娘がエアコンを指さして赤ちゃんがいると言うが、何もない。霊ではないと思っていいでしょうか?

3歳になる娘が
ここ1週間くらいほぼ毎日
エアコンの方を指さして
赤ちゃんがいる!と言います💧
そーなん?赤ちゃんおんの?って
言ったら
ニコニコ笑いながら赤ちゃんいる😊!
って言って来て
今日は「○○ちゃん(自分)も飛ぶ!」と
言ってきました💧
これ、完全に居ますよね……?😭
でも子供が泣いたりビビったりしないってことは
悪い霊ではないと思っていいのでしょうか…😭
ちなみにエアコンの近くに
赤ちゃんに見えるようなものは何もありません。

コメント

み


こわい!

赤ちゃんなら
まだマシですよね

1年前ですが
上の子が
階段の所に
さっきのおじさんがいるよ!って。

こっわ。😨
しかも
さっきのって何🙄

ウチも
赤ちゃんなら良かったです😂

Lily🌟

お子様は見えちゃう子多いですね
大人はビックリしますけど

幾つか条件というかありますが…

幼い子供が見えてしまうのは まだまだ人としての人生が短いからです
所謂 神様の守りやそのパイプがあって 通常は見えない存在が見えてしまったりするんです
でも、大半のお子様は 親元を離れて自分の人生の課題をするのと同じように 見えなくなっていきます

なので、否定はせず 上手くお子様の気を逸らしてあげると良いですね

さくらんぼ🍒

結構、ママの反応を見て繰り返し言う子もいると思います😂うちの子もですが、私がびっくりしたような顔すると笑ってたので😂