※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

今日は会社の先輩の披露宴に行ってる旦那。ほんとに今月カツカツだから…

今日は会社の先輩の披露宴に行ってる旦那。
ほんとに今月カツカツだから、2次会に行くのはやめてほしいとお願いしました。
2次会は自由参加だから大丈夫と言っていたのに、まだ帰ってくる気配はありません…。

16時半スタートの披露宴。
さすがに終わってますよね…。
電車で帰っても30分かからない距離です。

ほんとに切実にお金ないのに…
お金なくて最終イライラしてるのは旦那なのに…
私と娘が外食しないように節約しても意味ない…

文句言いたい…!!
どうせちゃんと聞かずに謝って
同じこと繰り返す旦那だけど…

コメント

ぽんぽん

私の旦那も同じようなことありましたよ〜!その月は結婚式が2件あり他の支払いも重なっていたので二次会は行かないと言っていたのに披露宴後に急遽行くと言われお金渡した事あります😅
いろいろ考えて生活できるようにやりくりしてるのに旦那は好きな事ばかりで本当に腹たちます😑😑

• ☆

回答ありがとうございます!
    追加でお金渡すとか優しいですね😭
    昨日は2次会は上司が多く出してくれたから…と。いや、結果論でしょ。って思いました😂
    ほんと腹立ちますよね!でもお金渡してあげる優しさ尊敬します!!

• 7月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ものすごく迷ったのですがお祝いの席だし仕方ないと思い行かせました😅
    旦那はお金があればある分だけ使おうとするのでホントに考えて使ってほしいです😭
    ケチって時々言われるんですがそんな環境にしてるのはあなたが何も考えずお金使うからね!と怒った事あります😂😂

• 7月15日
  • ☆

確かにお祝いごとだからというのはありますよね😫
    うちの旦那も一緒です!お小遣いは毎回使い切るか、足りません。笑
    やっぱり言うときはちゃんと言わなきゃ駄目ですよね!
    好きでケチケチしてるんじゃないですし😂

• 7月15日
ひまわりママ

私なら「上司が多く出してくれたからと言うけど、行かないと約束してたのに行くのはどうかと思うけど」と軽くキレます💦💦

上司が多く出してくれても 結局はお金が飛びましたし😭😭

• ☆

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ!私もそう思って帰ってきたとき、行かないって行ったよね?と冷たく言いました😭

少ない額でも数日分の夕食代になったと思うと…やっぱり腹が立ちます😭

• 7月15日