※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
その他の疑問

熊本でケーキの上に乗せれるチョコプレート(似顔絵かキャラクタープレー…

熊本でケーキの上に乗せれるチョコプレート(似顔絵かキャラクタープレート?)だけを販売してるとことかありますかね👀⁉ケーキは自分で準備しようと思ってるので😅
熊本市、菊陽、合志周辺であるといいのですが😨

コメント

まま

長嶺西にあるヤマオカさんはチョコプレートのみが置いてあるのみました!可愛いかったです😊覚えてるのはトーマスです!ポケモンもいたような✨
値段は見てはないので、もしかしたらプレート選んでケーキに、、、ってゆうシステムだったらいけないので、プレートのみでもいいか電話するといいかもです(^ ^)

• ななとんとん

ななとんとん

情報ありがとうございます🙇電話してみます☺

• 7月15日
ぽっちゃり親子(◜௰◝)

光の森のエマーブルはキャラクターのチョコプレートだけもたしかありましたよ!
値段は700円いくかいかないかだったと思います。
アンパンマン、ピカチュウなどいっぱいあったはずです!
でも詳しくは分からないので電話で聞かれた方がいいと思います😊

• ななとんとん

ななとんとん

そうなんですか🙌‼情報ありがとうございます😍連絡してみます~☺️

• 7月16日