※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

高温期14日目にリセットしました。早めのリセットで長く高温期が続かず、次に期待しています。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

質問ではないのですが高温期14日目の先程、リセットしました。
今回タイミング良くなかったとは思いつつ、淡い期待を持ってましたがやはりリセット😂
今日の朝低温期の体温になった時点で、あ…今日来るなとは思ってましたが実際くるとズドーンとなります😭😭

それでも高温期14日目で早めのリセットだったので無駄に長々と高温期続くより良かったかなと思ってます😫👍🏻

また生理終わったら次こそ!と思って頑張ります🌈
本日リセットした方、一緒に頑張りましょう❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

本日リセットしました😭
頑張りましょうーーー‼️

• *m o m o*

*m o m o*

同じですね😭
    次はタイミングしっかりとって頑張りたいと思います😢✨

• 7月14日

私も先ほどリセットしましたー!!😭
タイミングは毎回良さそうなんですが、なかなか授かりません。
昨日から体温下がってたので覚悟はしてましたが、やはり落ち込みますよね。
私は生理がきたので病院で検査の予定です。初めてなのでドキドキ😅
また来月も頑張りましょう✨

• *m o m o*

*m o m o*

リセット落ち込みますよね😂
    体温下がってきた時の、あぁまただめか…と思う感じがなんとも言えません😫💦

次も頑張りましょうね😌✊🏻

• 7月15日
みー

土曜でしたがリセットしましたー😅
タイミング悪かったので期待はしていなかったですが、これで学年変わったなーって感じです😑次頑張ります!!

• *m o m o*

*m o m o*

タイミングしっかりとれた時のリセットはとてつもなく落ち込みますが、タイミング良くなかったと今回は分かっていたのでそこまで落ちることなく諦めがつきました😂

頑張りましょう😌❣️

• 7月15日