※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
サプリ・健康

ピルの再開時期について。もともと妊娠前に生理前症候群(PMS)のうつ症状…

ピルの再開時期について。カテゴリ合ってなかったらすみません。
もともと妊娠前に生理前症候群(PMS)のうつ症状が酷く、ピルのヤーズを飲んでいました。
妊娠出産してから、母乳をすぐに止め、出産から一ヶ月後の今日に生理が始まりました。
やっぱり生理前には不安が強く涙が出て、不眠になり、ニキビも出てきました。
ピルを再開したいのですが、もう病院に行っても処方してもらえるでしょうか?
もう少し様子を見て行った方がいいですか?

コメント

しんこママ

今日行ってきた役所の交流会では、母乳とまるって言ってたので、もう止めてるならいいんじゃないのかなー?
鬱の症状でたまんまの育児は不安ですよね。

• みっちぇる。

みっちぇる。

次の生理にまた同じ症状が出たら即行きたいと思います!
    もともと生理不順なので一ヶ月後にちゃんと来るかは分かりませんが…

• 3月26日
  • しんこママ

しんこママ

グッドアンサーに選んで頂いて
    ありがとうございました。
    大変な事も多いけど
    お互いボチボチがんばりましょーねー
    (*^_^*)

• 3月26日