※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

水戸市内でおすすめの皮膚科を教えてください。妊娠・出産後にニキビが増えて困っています。授乳中でミルクへの移行も考えており、良い先生がいるところがいいです。

水戸市内でおすすめの皮膚科はご存知の方いらっしゃいませんか?😭
妊娠、出産してからもともとは全然なかったニキビが大量発生してしまって😭
同じような状況で受診した方やそうでない方でもおすすめがあれば教えていただきたいです🙇
授乳はまだしていてミルクに移行するか検討中なのですが、先生が良く見てくれるところがあれば行きたいなとおもっています。

コメント

にーな

初めまして!
先日息子の皮膚科でカオル皮膚科さんに行った時にとても良かったのでおすすめしたいです♥️
完全アプリでの予約になっていて行きやすいですし美容にも力を入れてらっしゃってるのでいいかなと思いますよ!
先生も気さくな女医さんなので話しやすく的確にお話してくださいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊!
    カオル皮膚科さんですね!ご紹介ありがとうございます🥹助かります!女医さんなのいいですねー!息子もまだ肌荒れとか出てないですがいずれ出てくると思うので親子でかかれるのも魅力的ですね💞!

• 4月26日
  • にーな

にーな

不安な時に威圧的なお医者様だとママ自身も不安になりますがとても優しかったので安心できたのが大きかったです😭!
    ママリさんにもお役に立てれば幸いです🙇‍♀️!

• 4月26日
Machan🤍꙳☄︎

皮膚科で森医院さん通ってます〜✨
肌荒れで別のところ通院していましたが、病院をここに変えたところ1回のお薬で治して頂きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    森医院さんいつも混んでるイメージです😊
    それはすごいですね!🥹
    検討してみます!

• 5月1日
モケット

内原にある、つなぐ皮膚科形成外科に行ってます!オススメです!