※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい🙏今年の10月か11月に家族でディ…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい🙏今年の10月か11月に家族でディズニーランドへ行くことになりました!ランドへ行く頃には娘は2歳半になっています。
特にハロウィン目当てでは無く、空いている時期&過ごしやすい気候の時期を重視したいのですが、そうすると11月に行った方がいいでしょうか🤔?でも11月だとちょっと寒いかなと心配になったり💦
ちなみに平日の火水木あたりで行こうかと思っているのですがハロウィンシーズンだと平日でも混雑していますか??

コメント

M

空いてる!を狙うのでしたら、11月2日~6日までの平日をオススメします。ハロウィン終了後、クリスマス以降前なので基本空いてますよ。
11月頭でしたら、それほど日中は寒くないですし、個人的にはオススメできるシーズンかと思いますよ!

  • M

    M

    11月頭だとまだそんなに寒くないんですね!参考にさせて頂きます😌ご回答ありがとうございました🙇

    • 7月15日
かこ

●10月
仮装期間でキャラクターに会える施設はめちゃ混み。アトラクションは普通程度。

●11月頭
幼稚園の願書提出日の影響か、小さなお子さんを連れた方が多く、小さい子向けのアトラクションやキャラクターに会える施設が混雑

●11月中旬
比較的すいていますが、13日と14日の県民の日は混雑

という感じです。

シーズンにこだわりなく空いてる日狙いなら、むしろ1月とかの方が空いてると思います。

  • M

    M

    詳しくありがとうございます!それがチケットに有効期限があって1月は行けそうにないんです💦やはり11月の方が良さそうですね!ご回答ありがとうございました🙇

    • 7月15日
Sママ

ディズニー混雑って検索すると混雑状況が見れます。
普段は年パス持ちで、見てから行きますがほぼ当たってますよ。

  • M

    M

    混雑予想サイトっていくつかありますが、この画像のサイトが一番当たりやすいですか??

    • 7月15日
  • Sママ

    Sママ

    ほとんど変わりませんが、いつもこのサイト見てますよ😊
    11月はハロウィンでとても人気です。まだ、水色になってる箇色が変わるかもしれないので、10月あたりにまた見て下さい。

    • 7月16日
  • M

    M

    そうですか!予想サイトも活用しながら予定立てようと思います✨ありがとうございました🙇

    • 7月16日