※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でマタニティーフォトを撮りたいです。八代市在住でオススメの撮影場所を教えてください。

妊娠8ヶ月になりマタニティーフォトを撮りたいと思っています♪
みなさんはどんなところで撮りましたか?
個人やスタジオなど色々あり迷ってます💧失敗したくないしでー…
八代市在住なんですがオススメのところ教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

もえまき🐶💙

スタジオアリスです!
私が撮った時はマタニティフォトは撮影料無料で、アルバム系3枚入るアルバムと、その中に入る写真、小さいフォトがプレゼントしてもらえました!
そのアルバムはまた赤ちゃんが生まれた時に、お宮参りやお食い初めでスタジオアリスを利用して、商品を15000円以上買うと1枚プレゼントされて、後から差し込みができるようになってます!
その優待券をメルカリで見たので、1800円くらいで売られてました!それを購入して撮影するのもいいと思います!
ほかの写真や商品を買わなければ、優待券を買ったお金のみで済みます!

ゆうきゃ

私は、かつみ写真で撮りました‼やはりプロなので自然な感じに仕上がりました‼アリスとさほど値段がかわらないのでプロのほうがいいと思います(*^^*)

みかんママ

通院している病院でスタジオアリスの無料クーポンをもらったので
スタジオアリスで撮りました。
平日に行ったのでそんな雑な接客ではなく
こんな写真撮りたいです。
と言ったら希望通り撮れました。
(息子がおなかに耳を当ててる写真)
ひとり目のとき恥ずかしくて撮れなかったですが
撮れて満足ですよ。
無料は
ポストカード
ベビーシャワーって書いたアルバム
ミッフィーの出生届
をもらいました。
有料1枚現像したので5,000円くらいかかりました。