※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘用のプールバッグが大きすぎて引きずる。来年は自分で選ぶのがいいかな?使い勝手が心配。

保育園で使うプールバックについて質問です。
1歳7ヶ月の娘のプールバックなんですが、キッズサイズのトートのビニールバックよりひとまわり大きなものを買ってしまいました💦おしゃれで小中学生向けの商品だったのかもしれません。
旅行に行く予定もあるので温泉行くときにも使えていいね~と思い即決してしまいましたが子供が持つと引き擦ります😭
今年は私が荷物持つし、これでガマンしてもらって来年は気に入るのを自分で選ぶのもいいかなーと思いますが、ありですかね??大きすぎるとおかしいですか??
プールとは別に水遊びもあって、それはプールバック使わないので何回使うのかもわかりません😅

コメント

りんちゃんママ

子供が持てるサイズ、と指定がないならいいと思いますよ😂

• えいちゃん

えいちゃん

とくになかったです😁
    みんなでプール行くときや温泉はなんだかんだ荷物増えるし今後活用するとして、今年はガマンしてもらおうかな😅

• 7月13日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

いいと思います😆
    うちも可愛さ重視でコッシーのプールバックにしました(笑)

• 7月13日
  • えいちゃん

えいちゃん

コッシーかわいいですね~😍
    田舎なので近くにお店がなく焦ってしまむらで決めちゃいました😂

• 7月14日
うぃっちゃん

うちは次女が自分で選んだやつが長女のものより大きかったです🤣

送迎は車だし、本人が気に入っているからいいかなと思っています😊

• えいちゃん

えいちゃん

子供の選んだものならいいですよね~😁
    うちは来年選ばせます😆

• 7月14日
チビパンダ

ありだと思います😃
持って引き摺って、自分で引き摺らないように考えたりもしだしたり❗😆  持つ紐の部分をちょっと絞るとかでもいいと思いますし🎵