※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

雨の日の子連れディズニー、シーかランドか迷っています。抱っこ紐で乗れるアトラクションも知りたいです。娘は歩きますが、ジッとはしていられません。映画館デビュー済みで、薄暗いところや大きな音は平気のようです。

雨の日の子連れディズニーについて聞きたいです!

明日7/14に一昨日一歳になったばかりの娘を連れてディズニーに行きます!

まだシーに行くかランドに行くか迷ってまして、雨の日の子連れディズニーはどちらがいいでしょうか?

また抱っこ紐の状態で乗れるアトラクションなども教えて頂けると幸いです😂

ちなみに娘は歩きますし、1人で座る事も出来ます。
ただジッとはしてられません😭
映画館デビューをしたのですが薄暗いところや大きな音は平気なようです!!

コメント

ぺぺろん

先月、生後半年でディズニー行きました◎
ランドは快晴、シーは大雨でした。
正直、シーはアトラクションまでの距離が遠いというか、たくさん歩くイメージなので、晴れてる日の方が良いと思います。
両日、ほとんどの乗り物を抱っこ紐で乗せました。
●ランド
・イッツアスモールワールド
・ジャングルクルーズ
・スティッチのチキルーム
●シー
・マーメイドラグーンシアター
・タートルトーク
・シンドバッド
メリーゴーランドも乗せたかったんですが、時間に余裕がなく諦めました。

• さあや

さあや

経験談ありがとうございます😊💕

生後半年でディズニーデビュー凄いですね😍👏

ランドは雨をしのげる室内の遊び場?とかはありましたか😂?
    シーはマーメイドラグーンの場所が室内なのでそこで遊べるかなって思ってるのですが💦

• 7月14日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

ランドは雨目線で見てなかったので、パッと思い付く遊び場はないです💦💦
    すみません。
    ちなみに、大雨のシーのマーメイドラグーンは激混みで、女子トイレの行列がヤバかったです笑

• 7月14日
  • さあや

さあや

結局シーに行きました😊
    トイマニ、タートルトーク、マーメイドラグーンシアター、マジックシアター、海底二万マイルに乗れました(^^)
    ミニーちゃんのグリーティングも行けてシーにして良かったです🐭✨
    でもたしかにマーメイドラグーンは人が多かったです😂
    いろいろ教えて頂きありがとうございました💕

• 7月15日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

おかえりなさい(о´∀`о)
    たくさん乗られたんですね✨
    私は新幹線の都合で半日しかシーに滞在できなかったので、羨ましいです!

• 7月15日