※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

高梁市図書館に行こうと思っています!周辺で子連れランチかカフェ出来る…

高梁市図書館に行こうと思っています!
周辺で子連れランチかカフェ出来る所を
ご存知でしたら教えて下さい!!

コメント

r.

お車ですか?お車でしたらピッツェリア澪がオススメです!本格的な窯で焼いたピザが食べられます。店内すごく広いのでベビーカーでそのまま入れますよ!
カフェは図書館内のスタバが利用しやすくてオススメです☺️

• くろまる

くろまる

横からすみません💦
    私も以前から高梁市図書館が気になっていたのですが、生後5ヶ月くらいの赤ちゃんを連れている人もいますか?
    ベビースペースがあるようなので、そんな方もいらっしゃるなら行ってみたいです😊

• 7月14日
  • (^^)

(^^)

回答ありがとうございます✨
    車で行きます!
    久しくピザ食べていないので食べたいですー😭💕
    調べてみます✨

• 7月14日
  • r.

r.

小さな赤ちゃん連れの方も見かけますよ☺️ベビースペースは絵本のフロアの一画にマットがひかれたスペースが少しあるくらいですが、授乳室やオムツ替えスペースもあるので赤ちゃん連れでも困らないかと思います。月に一度赤ちゃん向けの読み聞かせがあるんですが、その時が一番小さい子連れで来られてる方が多いかと思います。
    長々とすみません。地元なので是非来ていただきたくて笑
    もし良かったら遊びに来てください☺️

• 7月14日
  • r.

r.

是非見てみてください☺️

• 7月14日
  • くろまる

くろまる

詳しく教えて頂きありがとうございます🍀
    小さいお子さんもいらっしゃるという事で、早速行ってきました(笑)

赤ちゃん向けの本も「ファーストブック」や「しかけ絵本」など分類されてて、探しやすいですね✨
    部屋も子ども向けの部屋として区切られていたので、過度に気を使わずにすみ良かったです。

これからリピさせてもらいます☺️

• 7月14日
宮月

グッドアンサー出てますが、、、!
私も2週間に1度図書館行きます〜!4階に遊具があったり靴を脱いで座れる場所があるので、重宝してます!
オムツ替えスペースや調乳もできるので使い勝手いいです!スケールも置いてありますよ〜!
3ヶ月ならカフェ 紅緒とかもいいですよ!古民家カフェで座敷があるので寝っ転がれます☺️車は中央病院の目の前にある駐車場に置くので少し歩きますが💦
スタバもありますし、図書館を出てローソンの方向に歩くとお好み焼き屋さんのじゅうじゅう亭があります!そこも2つだけですが座敷あります。お子様メニューに花火がついているので長女が凄く好きでいつも頼みます(笑)
その裏側には焼肉屋さん 燦ーサンー(座敷アリ)と台湾料理 四季紅?(座敷アリ)、日本料理のう乃(座敷アリ)がありますよ〜!

ちなみに図書館の下にもカフェがあります!
しかも図書館には結構しっかりしたベビーカーがレンタルできます…

• (^^)

(^^)

気付くの遅くなってすみません💦たくさんありがとうございます✨
    子連れで行きやすそうで、ますます楽しみです😊ありがとうございます💕

• 7月17日