※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana♪
妊娠・出産

逆子で性別不明、妄想膨らませる中、男女希望の違いについて相談。同じ経験者いますか?

30w性別わからず…笑

ずーーーっと逆子ちゃん。
今日こそ見せてくれるかなぁ…と期待したがあえなく撃沈…笑

恥ずかしがり屋にも程があるわー(*´・_・`)笑
もう産まれるまでのお楽しみにしようかな…

本当に見えないの?
確信がないから言わないだけ?

と、先生の腕まで疑う始末…笑

男の子だったらシンボルをチラッとくらい見せてくれてもいいじゃん!もうここまでわからなかったら女の子なんじゃないの〜?♡
なんて勝手に妄想膨らみます…

私女の子希望!
旦那男の子希望!

お互いまだそれぞれ妄想膨らませてます…笑

切迫で入院中で時間は有り余ってるし、名前考えたり子供服選んで時間潰したいんだけとなぁ…笑

逆子ちゃんで同じくらいまで言われなくて男の子だった方いますか?
やっぱり本当に見えないのかな…

また、やっぱりわからなくて女の子だった方いますか??

コメント

ひなひなちゃん

うちは、先生に女の子かなぁ〜と曖昧な感じに言われましたf^_^;
産まれて男の子だったら、訴えられたら…ってのがあるのか?と思いましたが。
旦那は、男の子の可能性もまだあるね!って言ってますが(;゚∀゚)

逆子ちゃんは心配ですね…(ノ_<)
うちの子は、27Wくらいから逆子だって言われてましたが、この前の検診の時に直ったので!ホッとしました。
体操はあんまりしませんでした(笑)
どっちなのか?わからないと名前を決めるのも、服を買うにも躊躇しちゃいますよね…(−_−;)

• Ohana♪

Ohana♪

私も28wまでは女の子っぽいなぁ〜や、でもわからないなぁ…と、言われ続けていたのですが、今日の健診では全くわからない…と。笑
    女の子の判断は難しいって聞くしー…と、自分寄りに考えてますが、我が家も旦那がまだ男の子の可能性も充分あるよね‼︎と、言っています…笑

もうそろそろひっくり返りにくくなるみたいなので心配です(´;Д;`)

服は定番の黄色ですよね…笑
    ただ名前は両方考えてはいるんですが、性別わからないといまいち乗り気にならず…女の子の名前ばかり考えてしまいます!笑

• 3月25日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

先生、全くわからないって…(;゚∀゚)
    ベビちゃんの体制が悪かったんですね(ノ_<)
    やっぱり女の子って言われても、男の子の可能性はあるんですね〜
    服も、私が女の子希望なので、ピンク買っちゃおうかと!思ってますが(笑)
    男の子でもピンク着させちゃいそうですf^_^;
    うちも名前は両方考えてますが…私自身は女の子の名前ばっかり考えてます。
    逆子ちゃん、直るといいですね!
    ベビちゃんが大きくなったら回りにくいって言いますね…(ノ_<)
    早くどっちかわかるといいですね〜♡

• 3月25日
のびのびまま

逆子ではなかったけど、検診の度にいーっつも足閉じてて性別最近やっと判明しました笑

4Dエコー毎回してくれる産院なのに顔も手で毎回隠すから意味ないし(´;ω;`)

検診の前は「もういいかーい?」って問いかけるのが習慣でした(笑´・ω・`)

• Ohana♪

Ohana♪

37w辺りでやっとですかΣ( ・Д・ )‼︎
    ちなみにどちらでしたか?♡♡

うちも4D毎回ありますが、今回は顔の前の羊水が少ないから上手く撮れない…や、いい具合に手で隠していたり、土下座状態で顔見せる気ない時もありました!笑

わかります!!
    前の日の夜は明日はお股パッカーンてできるかなぁ?
    恥ずかしくないよ〜!と、言い聞かせるのに必死です…笑
    恥ずかしがり屋なのか頑固なのか…笑

• 3月25日
  • のびのびまま

のびのびまま

土下座笑いました(・∀・)w
    赤ちゃん器用ですね笑
    きっとその調子で逆子ちゃんも治りますよ!

性別は多分女の子だそうです
    ピンクで服買い揃えてやりました!
    生まれてきて男の子でも開き直ってピンク着せます!
    ちっちゃい子はなんでも似合うはずですし(о´∀`о)

• 3月25日
  • Ohana♪

Ohana♪

そんなに見せたくないのね…笑
    と、笑ってしまいました…!

毎日、頭がこっちだよ〜!と、お腹に言い聞かせていたのですが、全く駄目だったので、もうこのままでいいよ〜と、言い聞かせたら案外クルッと回るかな?なんて考えてます…笑

お!
    女の子ですか!♡
    ますます私の妄想は膨らみそうです…笑

確かに!
    赤ちゃんはなにしても、なに着ても可愛いですよね(*´・_・`)♡♡

写真とか見返してもそれもまた楽しい思い出ですよね!!

私も女の子の妄想膨らませてもう少し待ちます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月25日
Maman結

私は、前回(28w3d)の検診で逆子になってて、ひっくり返らないと見えないね…と言われ、29wの今、まだ性別不明です。
上に男の子が2人いるのでできれば、女の子が良いんですが(^_^;)

2ヶ月前の検診では、足を閉じてて、見えにくいものの『隠してるだけかな…』と先生がボソッと言ったのを聞きました(笑)

1ヶ月前の検診では、足を閉じてるだけでなく、クロスさせてて、先生にもお手上げ状態。

唯一の手がかり?が、2ヶ月前の先生のボソッとセリフ………
あぁぁ、早く性別知りたいですよね~

• Ohana♪

Ohana♪

私も18wの時から逆子だったのですが、まだクルクル回るし全然大丈夫〜!と、言われ続けて結局1回も回転することなくここまできました…笑
    そんなにそこの位置がお気に入りなのか…!という気分です。

私は初産なので赤ちゃん用品にもこだわりたいし早く知りたい!と、思っていましたが、もうお楽しみでもいいや…とやっと思えるようになったのですが、男の子2人いると確かに次の子の性別気になりますね…‼︎‼︎‼︎
    男の子3人もにぎやかになって一緒に遊べていいですが、女の子で花があるのもいいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わかります!
    エコーの時の先生の声私もめっちゃ聞いてます…
    私は28wまでは雰囲気は女の子っぽいんだよなー…
    骨格は女の子っぽいんだよなー…

と、どれも、〜ぽいと全く当てにならない呟きでしたヾ(-ω-;)

おぉ…足クロスですか‼︎
    なんて器用な赤ちゃん!
    私の赤ちゃんあぐらかいてるようなポーズだったことあります!
    逆子だったのでどうしてもありえない角度になってしまってみえなかったのですが、逆子じゃなければ多分わかってたと思います…泣

元気で生まれてくれれば…
    わかってはいるけれど、どうしても気になるところなんですよね…!笑
    お互い2週間後に期待ですね♡

• 3月26日