※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

34wまで仕事結構きついですか?🥲💦30wまで働こうか34wまで働こうか悩んでます😭

34wまで仕事結構きついですか?🥲💦
30wまで働こうか34wまで働こうか
悩んでます😭

コメント

てんまま

一人目のとき35週まで働いていましたが瀕死でした(笑)選べるなら30週にします!
今回は32週で退職にしています🥹

はじめてのママリ🔰

仕事内容や通勤手段、体調によると思います🥺
34wまで働いてましたがそんなきつくなかったです!

みー

34週まで働いていましたが、30週とそんなに違いがあるようには思いませんでした。忙しくて遅くまで残業あったのでそういう意味では大変でしたが💦

課金ちゃん

特にトラブルのない妊娠だったので、私は34週余裕でした😃

それより休みに入り給与が満額入らない状況の方が怖くて、もう少し働こうかと思ったぐらいでした😭

ユウ

39wでも立ち仕事してました😊
常連さんの中には妊婦と気付かなかった人もいたくらい普通に走り回れてましたが、3人目だけは臨月入る前に推定3000だったのでさすがにそこまで機敏には動けなかったです😅働いてましたけども💦

yzmama

37wまで立ち仕事してましたが、3人目はトラブルだらけで体調もすぐれず33wでお休み入りました…😭
無理しないでくださいね😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️✨
とても参考になりました!!
自分の体調次第と相談しながら
考えたいと思います🙇‍♀️✨