※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

シリンジ法で妊娠した方への質問です。排卵日に何回使用しましたか?1人エッチ後に使用しましたか?2回人工授精で授かり、流産後は次生理で病院へ行く予定。今回はシリンジ法を試したいと考えています。

下ネタですみません。
シリンジ法で妊娠した方に聞きたいのですが、排卵日付近は何回使用しましたか?
使用した後に1人エッチしましたか?
二回人工授精で授かりました。今回流産後なので、次生理きたら病院に行こうと思ってます。まずは今回シリンジ法にしてみようと思ってます。

コメント

排卵日付近で3回使用しました🙆‍♀️✨
使用後ではなく、使用前に、1人エッチしました😚
そのあと、無駄に30分くらい腰と足を壁に沿わせて上げていました。笑
頑張ってください。。🙏💕

• ミニー

ミニー

返信ありがとうございます😊
    排卵検査薬はまだ強陽性ではないんですが、今日からチャレンジしてみます。

• 7月13日

退会ユーザー

頑張ってください…♡♡

• 7月13日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 7月13日
meki

一人目は排卵日付近にシリンジ3回、エッチ2回して、授かりました😀
一人エッチは一回したような?

二人目妊活で、またシリンジも併用して使っています。
今周期はシリンジのみ2回で、陽性結果出ました✨
一人エッチは今回はしてません😀

シリンジ、結構頼りになるので私は推奨派です(笑)

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます。
    陽性反応おめでとうございます㊗️
    昨日、シリンジ試しましたが、旦那の精液が少なすぎて今回は諦めました。まだ排卵ではないんですが、今日も排卵検査薬が陽性でたので、高温期になるまでがんばろうとは思うんですが。
    やっぱり人工授精じゃないと無理なのかもしれません。

• 7月14日
☆綾君ママ☆

シリンジですぐ妊娠しました。排卵日前後3日間、朝がいいみたいで朝寝起きにしました。一人エッチ?してません。せっかくシリンジやったのに流れてしまうので。その間温活の漢方で体温めたりして1周期で妊娠しました。

• ミニー

ミニー

今回三回試しましたが、流産した後だからか、生理が24日できました。やはり人工授精じゃないと無理なのかもしれません。来週火曜日に婦人科に行ってきます。

• 7月28日
☆綾君ママ☆

うちも何しても妊娠出来ずシリンジで妊娠しました。1ヶ月試してみてはどうですか?暑いと思いますが温活も頑張って下さい。不妊治療は高いですよ。うちの旦那の仕事もらってる先の社長は不妊治療で月に何百万もかけてそれを8年つずけてやっと子供出来たみたいです。不妊治療するには時間も必要ですしステップがあるのですぐに人工授精はやってくれずそこまで行くのに時間がかかります。

• ミニー

ミニー

昨日、婦人科に行ってきました。
    1人目も人工授精で授かったので、検査はせず、いちお流産後なので三回生理きてからと言われ、今月生理きたら人工授精にチャレンジします。人工授精は一回15000円です。高いですよね。運良く1人目は2回で授かり、2人目は1回で授かりました。次は何回チャレンジしなきゃ行けないか先は見えませんが、シリンジもまだあるので使って行きます。

• 7月31日
☆綾君ママ☆

頑張ってください。😊