※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
家事・料理

炊飯器、電子レンジ、掃除機、これらを最近買い換えた方、どこのメーカ…

炊飯器、電子レンジ、掃除機、これらを最近買い換えた方、どこのメーカーの何を買いましたか?
また、何がオススメでしょうか?

引っ越しに伴い、買い換える予定ですが、引っ越し準備でバタバタしており商品について調べることまで手が回らず…😓

因みに、炊飯器は5合炊き、電子レンジはオーブンレンジ(オーブン、グリル機能有りのレンジ)、掃除機はコードレスを検討しています。

コメント

こうちゃんママ

電子レンジですが、SHARPのHEALSIOを購入しました。
昨日的には満足していますが、中の下のガラス?の部分が割れました。
特に何をしたという記憶はないのですが、気づいたら割れていました。

保証期間内だったので、メーカーに電話をして修理できるか確認したところ、そちらの使い方だと思うので、実費で30000円程かかりますと言われました。

• くたくたくま

くたくたくま

遅れましたがコメントありがとうございます!!

ヘルシオ、調べたら機能はとても魅力的です!!
    が、こうちゃんママさんのお話(ガラス割れたのくだり)をお伺いしたら、、、実費で3万は大きいですよね😵何の為の保証なのか…納得行かないですよね😵

• 7月23日