※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目で基礎体温は37.02。妊娠検査薬で薄い線が出たが、茶オリも出て不安。茶オリが出ても妊娠継続されることはあるか、陽性反応の薄さは生理予定日でもあり得るか。経験ある方、教えてください。

今日で高温期14日目(生理予定日)になります。
昨日の昼間に茶オリが出たので、明日には体温も下がって生理が来るんだろうなぁ😢と思っていたのですが、今朝基礎体温を測ったところ37.02とまだ高温期の範囲内でした。
いつもは高温期13日目頃には基礎体温が少しずつ下がってくるので、変な期待をしないためにも、ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ったら画像のように薄めの線が出ました。

3ヶ月前に稽留流産の手術を受けているので、また妊娠できて本当に嬉しいのですが、茶オリが出たこともあり不安です💦(昨日の晩から茶オリは止まってますが…)
もちろんまだ化学流産の可能性があることは重々承知してますが、茶オリが出ても妊娠継続された方はいますか?
また、ラッキーテストの陽性反応は生理予定日でもこのくらいの薄さなのでしょうか?

もし経験ある方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

ままり

おめでとうございます‼️
茶おり出ましたが、大丈夫です!鮮血ならよくないと病院で言われましたよ😊

ラッキーテストもそれぐらいの濃さで全然大丈夫です。感度があまりよくないので生理予定日かなり過ぎないと濃くならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    茶オリも大丈夫そうで安心しました😢

    やっぱりラッキーテストはあまり感度が良くないんですね!
    今のところ鮮血とかの出血は見られないので、このまま生理予定日迎えられたらまた日本製の妊娠検査薬してみます😊

    • 7月13日
からあげ

私もラッキーテストで
これより薄い線で妊娠して
いましたよ😊
だいぶ経たないと濃く出ない
みたいです😅日本製のものなら
濃く出るかもしれませんよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりラッキーテストは薄いんですね😂
    今までフライングで真っ白ばっかりだったので、無事に生理予定日から1週間経ったら日本製のものでまた検査薬してみます😊
    ありがとうございます🥺

    • 7月13日