※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hare
妊娠・出産

岸和田徳洲会病院では性別を教えてくれないかもしれませんが、実際はどうなのか知りたい。準備のため性別を知りたいので教えてほしいです。

岸和田徳洲会病院でお産、又は妊婦検診を受けた方にお伺いしたいのですが、先生の方針で性別は教えてくれないという事をネットの口コミで見たのですが、実際はどうですか?
妊娠がわかり自宅から近いので、行ってみようと思うのですが、何かと性別がわかった方が準備できるので、できればわ性別は教えて欲しいのですが。
わかるかた教えてください‼︎

コメント

なないろ★

一人目の時からお世話になってます!
早い段階ではありませんが普通に教えてもらいましたよ~
(30週すぎぐらい?男の子だともうちょっと早く分かるかも?)
あんまりガツガツ男がいい!女がいい!どっち?!といくと教えてもらえないかもです。
どっちでもいいんですけどね~分かるなら知りたいな~ぐらいで!
親族も二人目産みましたが、両方教えてもらってましたよ☺️

• なないろ★

なないろ★

二人目じゃなくて、二人です!😅
    ちなみに両方女の子でした!

• 7月13日
  • hare

hare

そうやんですね‼︎ありがとうございます😊
    もうすぐ2歳の娘がいるので、里帰り出産するか岸和田で産むかも悩み中で💦
    離れるとギャン泣きされるので、連れて検診に行くなら近くの病院の方が少しでも楽かなと思いまして。
    もし徳洲会にするなら、やんわり知りないなー、ですね✨

• 7月13日