※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

大阪赤十字病院での出産予定です。エコー中のムービー撮影について教えてください。出産経験者や同じ病院で出産予定の方と話がしたいです。

はじめまして!第二子を大阪赤十字病院で出産予定です!お聞きしたいのですが、エコー中ムービー撮影ってしていいんですかね?はじめに聞くのを忘れて今更聞けずにモヤモヤしてます(笑)また、雑談でもいいので大阪赤十字病院で出産予定の方とお話がしたいです(╹◡╹)大阪赤十字病院で出産を終えた方にも色々お話が聞きたいです♡⃛

コメント

テレサ

県外から大阪赤十字病院に搬送され、出産まで入院していましま☺️
なので外来診察を受けた事がなく、もしかしたら入院病棟とは違うかもしれませんが💦💦
私はエコー中に撮ってもいいですか☺️❤️って聞いたら
「あ〜!全然いいですよ☺️」と言って下さいました✨✨

• ayaka

ayaka

お返事ありがとうございます(╹◡╹)エコー大丈夫なんですね〜!!びっくりです!!もっとはやく聞いてみるべきでした😭😭損した気分(笑)教えてもらえてよかったです❤️❤️次回確認してみます(╹◡╹)他の産院の方でDVDやデータもらえたり羨ましかったので😭

• 7月13日
アンジョス

私も今通院してますが、同じくエコー携帯で撮らせてもらってますよ!
初めに聞くの聞きづらかったですが 笑笑

• ayaka

ayaka

えぇー!!そうなんですか!?(๑˙―˙๑)聞きにくいですよねぇ。笑笑
    次は絶対に聞きます!!笑笑
    お返事ありがとうございます😊ちなみに女の先生ですか??

• 7月13日
  • アンジョス

アンジョス

はい、女性の若い?先生です。
    初めは愛想ないなって思ってたんですが、同じ先生でずっと見てもらうとこれも縁かなって思ってなんでも話すようにしてます^ ^

• 7月13日
  • ayaka

ayaka

多分同じだと思います(╹◡╹)笑笑
    勝手に親近感です(˶ᵔᵕᵔ˶)♡⃛

• 7月13日