※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーが占いで幸せになれるか聞かれ、8月10日以降に動いた方がいいと言われた。元旦那の友達と再会し、子供を連れて遊びに行くことになり、占いの言葉を思い出して悩んでいる。8月10日まで待つべきか悩んでいる。

しょうもないことかもしれませんが
皆さんならどうされるか教えて下さい🙇‍♀️

シングルマザーになり久しぶりに
占いに行って【これから幸せになれるか】
と聞いてきました(笑)

そしたら【両手に溢れるぐらいに
幸せになれるけど中々一歩が踏み出せない
離婚したということに負い目を感じてしまう
いい人がいるのであれば8月10日以降に
動いた方がいい
それ以降、新たな出発と出ている】
と言われました

占い後、元旦那と結婚前に
連絡とっていた友達とひょんなことから
再び連絡をとることになりました
LINEはしていますがどこにも
遊びに行ってないし会ってもないです
もちろんバツイチ子持ちだということも
知っています

今度、子供を連れて遊びに行こうね
と言ってくれました
そこで占い師の言葉を思い出しました(笑)
7月中に行けるといいなと思っていますが
占い師の言ってた通り
8月10日以降の方がいいと思いますか?(笑)

私は結構、占いを信じがちなので
困っています(笑)
誹謗中傷はいらないので
自分の思った通りに動くか
10日まで待つか…ご意見下さい😭💕

コメント

よっしー

私なら待ちます🥺
私は信じないと口では
いいつつ、実はちょっと
心の中で信じてる
天邪鬼タイプですが…笑笑

信じる者は救われると
いう言葉もありますし(^ ^)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も口では信じないと言います(笑)
    同じですね😂

    信じてダメなことはないですもんね🙈
    10日まで待つことにします♡

    • 7月13日