※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

娘ちゃんが手足口病なり4日経ちましたが未だに足のポツポツが良くならず…

娘ちゃんが手足口病なり4日経ちましたが
未だに足のポツポツが良くならず
水泡もまだ数箇所あります😱💦

私も昨日の日中だるいなと思ったら39℃ありました。
今は37.9℃まで下がりました👍
手足口病について調べると倦怠感等があると
書いてありまさにその通りで😂

でも飲み込む時に喉が痛いので
喉が腫れてるのかなー?と思ったり😫💦

風呂上がりに足指が痛痒いと思い見たら
ポチっとなっていて水泡ではありませんでした☹️

大人が移る可能性ってありますか?😱💦

コメント

うさまる

娘も現在手足口病です😣
ポツポツ出てから治るまで1週間〜10日ほどみたいです😣

大人が感染る可能性はありますよ😣

  • kana

    kana

    そうなんですね😢💦
    ポツポツ見るだけで辛いですよね😭早く良くなってほしいですね😢

    感染してないことを祈りたいです😱

    • 7月12日
  • うさまる

    うさまる


    娘は痛がったり痒がったりする様子はないですが見てて痛々しいです😣

    • 7月12日
  • kana

    kana

    痂皮状態の所とか痛そうですよね😭💦娘は足と顎の所が凄くて痒くてかいてしまいます😑治って来たなーと思っても増える一方で😔

    • 7月12日
  • うさまる

    うさまる


    うちの娘は膝裏と手の甲がひどいです😣
    だいぶかさぶたにはなってきてますけどね😣

    • 7月12日
  • kana

    kana

    ハイハイやあるったりする時膝裏とか痛そうですね😂💦💦💦元の綺麗な肌に戻るか心配ですよね☹️💦

    • 7月12日
  • うさまる

    うさまる


    女の子だから余計に心配です😣

    • 7月12日
すー

日曜日から息子も手足口病ですが、未だに発疹は治りません😥
大人も移りますよ💦
それも大人がなるとかなりキツイみたいです...。
手足口病じゃないといいですね😅

  • kana

    kana

    見てるだけでも辛いですよね😭
    そうなんですかー😱!!!!
    しばらく様子見たいと思います😢

    • 7月12日
たいよう

私も息子から移されたことあります!
高熱が出て、一晩で下がり、次はご飯を食べられないくらい喉が痛くて...息子より酷かったです😭😭

  • kana

    kana

    それは辛いですね😱😭💦
    私も今ノドが痛いのですが何とか食べれてる感じです😞
    昨日の状態がたいようさんと同じです🤣

    • 7月12日