※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中古でiPhoneを買いました。Wi-Fiに繋いで、子供にyoutubeを見せるのに…

中古でiPhoneを買いました。
Wi-Fiに繋いで、子供にyoutubeを見せるのに使いたいです。
私もiPhoneなのですが、ちょっとわからなくて、、

最初の設定の画面なんですが、AppleIDを新規で作って登録すればいいのでしょうか?
このような使い方されたことある方おられませんか?

コメント

こまめ

iPadですが、娘に渡してます!
元々、旦那が使ってたのを初期設定したのですが
私は新たにIDを作るのがめんどくさかったので私のIDを使って登録しました!

• ママリ

ママリ

こまめさんが使ってる携帯のIDを入力したということでしょうか(>_<)?
    そしたら2台にログインにしていることになるんですよね?
    おかしなことにならないのか心配で、、

• 7月12日
  • こまめ

こまめ

そうです!
    私が今使ってるiPhoneのIDを入力してます😊
    画像のやつが同じIDでログインしてる昔のiPhoneとiPadです!
    今のところ私のiPhoneはおかしなことにはなってないです🤔

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

私のIDでログインしたらできました😍😍
    子供に見せてた携帯が壊れて買ったのに使えず困ってたので本当に助かりました💖
    ありがとうございます💖💖

• 7月12日
  • こまめ

こまめ

良かったです😊
    グッドアンサーありがとうございます!
    ただ、同じIDなのでアプリなどを取ると共有などしてしまうので、画像のとこで自動ダウンロードをオフにしておいた方がいいと思います!
    オフにしておかないと同じデバイス認識になりもう片方にも同じアプリがインストールされてしまいます(笑)

• 7月12日