※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

GoPro持っている方、どんな時に使っていますか?今は10年前に購入したSON…

GoPro持っている方、どんな時に使っていますか?

今は10年前に購入したSONYのデジカメと同じく10年前に購入したCanonの一眼レフ(標準レンズと望遠レンズ)、去年購入のPanasonicのミラーレス一眼(標準レンズと単焦点レンズも)を持っています。

海やプールで遊ぶ事が増えて来たのでGoProの購入を検討していますが、マリンスポーツや旅行以外でどんな場面で活躍しているのか教えてください📸

コメント

🎀

マリンスポーツと旅行、あとは景色がいいところに出かけた時とかしか使ってないです😂
防水なのが強みなので海や川に行く時メインですね!

• mama

mama

ありがとうございます!
    もう少し大きくなって水遊びするようになったら活躍しそうですね。
    ちなみに機種はどれ使ってますか?
    なんか沢山あって迷います〜‪‪💦‬

• 7月12日
  • 🎀

🎀

むかーし買ったのでHERO5です!
    空とか海はめっちゃ綺麗に写りますよ♡
    シュノーケリングとかで大活躍だったので割とアグレッシブに遊ぶようになってからのが活躍するかもしれません💡

• 7月12日
  • mama

mama

goproは色が鮮やかで南の島にぴったりですよね!🏖🐠
    うちは上の子がやんちゃな小学生なのでもっと早くに買えばよかったなぁ。と後悔中です!笑
    ありがとうございました。

• 7月13日