※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
妊娠・出産

漢方薬が合っていない可能性がありますか?眠気や胃の変な感じが気になります。

妊娠15週目です
風邪を引いてしまい以前もらった漢方薬を飲んだら気持ち悪くて胃が変な感じです。眠気もあるし
洗濯やら食器洗いや片付けもやらなきゃなんですが起きられません。
漢方薬が合ってないんでしょうか?

コメント

ひさまくりら

かかりつけの産院に受診して症状を説明して新しい薬を処方していただいた方がいいと思いますよ!
漢方ではなくて普通の錠剤なども出してくださるので気分がすぐれないのであれば漢方の内服はやめたほうがいいと思います(;o;)

トミー❁

熱はどれくらい出てますか?
風邪かもしれないし、もしかしたら胃腸炎かもしれないし、つわりかもしれません。
病院に行かれた方がいいと思います👀

ぽったん

こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
私は現在3歳の子供を育てています。
15週ということですがつわりなどは大丈夫ですか?
その漢方というのは妊娠してから貰ったものでしょうか?
妊娠すると味や匂いに敏感になったり好みが変わったりもします。
薬も合わなくなったりと想像している以上に体に変化が起こります。
あまりにも体調がすぐれないなら産婦人科の先生にご相談することをお勧めします。
妊娠していると薬が飲めなかったりと大変だと思いますが早く体調が整って素敵な妊娠生活が送れることを願っています。