※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

皆さんが成功した運動中心のダイエットを知りたいです!卒乳後に授乳中と…

皆さんが成功した運動中心のダイエットを知りたいです!

卒乳後に授乳中と同じような食事をしていたらみるみる太りました😂今までも何度かダイエットをしたことがありますが、夜ごはんはサラダだけ…などは1週間くらいしか続きません😂もう今までの経験上、食事に負荷をかけるのは向いてないんだ!と思い、運動中心に頑張ることにしました。

まだダイエットを始めて1週間も経ってないんですが、以下のようなことをしています🙋🏻‍♀️

・YouTubeの筋トレ1時間くらい
・YouTubeの有酸素運動15分
・朝昼は普段通り食べる
・夜ごはんは炭水化物を抜く
・ビールは週に1回
・甘いものも週1回

本気でダイエットした方からすると甘々かもしれませんが、無茶しすぎないで続けることを目標にしよう!と思ってます。まだ体重に大きな変化はないですが、お腹と太ももあたりは引き締まってきたなというかんじです!

ただ飽きっぽいので、もし他にこの運動おすすめだよ〜!というものがあればいろいろ試しながら運動だけは続けていきたいです!何かあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

こいずみ

素晴らしいです!✨
私は授乳終わってもう一年半ほどになりますが、普通にそのままの食欲をおさえることなくきて、今ベイマックス状態です😂着る服なくて困ってます😂

私もなんとかしなくては、、

私が妊娠前にしていたのが、運動というかストレッチでした!股関節の!それだけで確かに細くなりましたよ😊

  • みんみん

    みんみん


    同じくベイマックスです😂かわいい!と思った服を体型のせいで諦めるのは嫌だ!と思ったのがきっかけです😂

    股関節のストレッチですね!股関節にはリンパ節があるって言いますもんね🤔めっちゃ体硬いので頑張ります〜😎💓

    教えてくださりありがとうございました!

    • 7月12日
ポポ

ちょっとお金はかかりますが私はエアロバイクで4ヶ月で10キロ落ちました!1万円くらいでネットで購入しました。
10年前ですが、20歳の時ダイエットを決意してエアロバイクを買い、毎日仕事から帰ってきて1時間漕いでました🚲家で出来るので雨の日も関係なく毎日、毎日飽きずに漕ぎ続け半年で10キロ落ちました!食事は普通に食べてました。
その後結婚し子供を産み、また体重が増え始め、産後筋トレやジョギングなど色々ダイエット試しましたが続かずに痩せず、私にはエアロバイクが合っているのかなと思い再度購入!4ヶ月で10キロ落ちました🙌🏻✨
子供もいて仕事もしていたので1時間乗れない日は30〜40分にしたり、朝5時に起きみんなが寝てる間に30分、その後仕事行って帰ってきて夕飯の前に旦那に30分だけ見ててと娘を見てもらい乗ったり時間を見つけて毎日乗っていました!毎日時間に追われけっこーハードな生活でしたが、2人目を妊娠する前に10キロ落ちた事は本当にやっててよかったと思いました!!
エアロバイクも合う合わないあるようで友達は10分で飽きると言っていましたが、私は携帯触りながらとかテレビ見ながらの1時間はあっとゆーまでよかったです😆

どんなダイエットにしろ1番の効果は「継続」らしぃです!!私はやると決めた日から1日もサボる事なく継続できました!どうしても無理な日は翌日二倍にしたり、せめて15分!ととりあえず乗る癖をつけました。1度でもサボると絶対またサボると自分で分かっていたからです(笑
りんごさんも自分に合ういいダイエット法が見つかるといいですね😊😊
私も産後またダイエット頑張ります!!

  • みんみん

    みんみん


    エアロバイクやったことなかったです😳!しかも半年や4ヶ月で10kg!!すごすぎますー😭👏🏻

    やっぱり自分に合った方法を続けるっていうのが一番いいですよね☺️エアロバイクは残念ながら場所的にちょっと難しそうなので、寝転んでエアバイクをやってみようと思います😉!わたしもポポさんのように継続第一で続けます🙋🏻‍♀️

    お二人目がもうすぐですね😊💓元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてます!
    教えてくださりありがとうございました!

    • 7月12日