※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
その他の疑問

iPhoneの機種変についてです。今iPhone6Sを使っているのですが、iPhoneX…

iPhoneの機種変についてです。
今iPhone6Sを使っているのですが、iPhoneXSに機種変しようと思います!
9月ぐらいに新型iPhoneが出ると思いずっと待っていたのですが、リークされてるトリプルカメラが無理で。笑
リークされてるのが本当かどうかはさておき、もうXSに変えようかな~と思ったのですが、今替えるか、新型が出てから替えるか、迷ってます😣
新型が出たらXSは少し安くなりますかね?
ちなみにauです!
みなさんならどうしますか??🤔
また、キャンペーンとか詳しい方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

yuyu

私も今iPhone7プラス使っていて、iPhoneXSMAXに変えようか新型iPhone出るまで待つかすごく悩んでいます😂
リークされてるトリプルカメラとはどうゆう事なんでしょうか??
新型がでたらXSやXSMAXは安くなるんですかね??
私も気になってました💦

• かぴこ

かぴこ

めっちゃ悩みますよね~😂
    新型出たら多少は安くなるのでは?と思ってるんですが、早く変えたくて💦
    トリプルカメラは、ネットでiPhoneXIとかiPhone11で検索したら、新型iPhoneの予想みたいな記事がでてきます~!
    背面のカメラのレンズが3つになったのが出てくるんですが、ダサくて😂笑

• 7月11日
  • yuyu

yuyu

分かります!
    カピ子さんと全くおなじです!
    私も今すぐに変えたくて毎日考えてます😂笑
    見たことあります!
    確かにダサいですよね!
    見た目が💦
    でも、今のiPhoneより画素数が綺麗なら見た目悪くても新型がいいなーとか思ってて💦
    私はカメラの綺麗さと充電長持ち重視なんです😅
    新型まで待つとなるとまだですもんね😢

• 7月11日
  • かぴこ

かぴこ

まだ買ってもないのにケースとかめっちゃ見てますもん😂笑
    子どもの写真も携帯で撮るので、やっぱり画素数キレイなやつがいいですよね~☺️
    新型ももうちょっと情報があれば考えるんですが…待ち長いです😭

• 7月11日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね🤣笑
    カピ子さんは機種変更なんで考えてるんですか?
    新しくしたいからですか?
    iPhoneの不具合とかですか?

やっぱりそうですね!
    デジカメ代わりにiPhoneで写真動画撮ってるんで綺麗方が良くて😅

そうなんですよ〜💦
    9月中旬ぐらいに発売でしたよね?
    後2ヶ月ぐらいで微妙に長いんですよね😭💦

カピ子さんはXS買うとしたら何GKのもの買いますか??

• 7月11日
  • かぴこ

かぴこ

電池持ちも悪くなってきたので新しくしたいな~って感じです😂
    最近旦那がXRに替えたんですけど、羨ましくて(笑)
    XSにするなら64Gのブラック買います😆

• 7月12日
  • yuyu

yuyu

そうゆう事ですね😢
    電池持ち私も気になりだしてます💦
    旦那さんがXRに変えたんですね!
    XRも良さそうですか?
    カメラとか綺麗ですか?
    カピ子さんはXS買ったら2年以上持ちますか?

• 7月12日
  • かぴこ

かぴこ

6Sに比べたらXRめっちゃ綺麗です~!!🥺
    まあXRは私には大きすぎますが😂
    今の機種も4年目なので、無くしたりしない限り2年以上持つと思います✨

• 7月12日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😆
    やっぱり新しい機種いいですね🙆‍♀️
    新しいの持ってる人がいると余計に変えたい気持ちがかきたてられますよね🤣笑
    今の機種は4年目突入してるんですね!
    長持ちしてますね😌
    今のiPhoneは高いので2年以上持つことになりますよね😂
    2年に1度のペースで変えてる方が羨ましいです!笑

• 7月12日
るるべ

私は今iPhoneXなんですけど、次の機変新作とXSMAXでどっちかだなぁとは思ってます。
トリプルカメラのリークやばいぐらいダサいですよねw

リークも正確ではないので、不具合がないなら待つのが良いかなぁとかおもいます!
基本新型出たら古いのは少しだけですが値段が安くなりますよ!まぁでもXSはそんなに下がらないとは思いますが…( ;ᵕ; )

キャンペーンですが、新作iPhoneと同時に開催される事が多いので、どちらにせよ待った方がお得かなぁなんて思います。多分キャンペーンといってもキャッシュバックな気がしてなりませんが( ・᷅ὢ・᷄ )

• かぴこ

かぴこ

画素数も良さそうなのになぜあのカメラにしたのか(笑)
    キャンペーンもありそうですし、やっぱり待った方がお得そうですよね😂
    電池持ちが微妙なので早く替えたかったんですが、もうちょっと粘ることにします!😣
    ありがとうございます✨

• 7月12日