※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
ココロ・悩み

幸せそうな他人に羨ましいと感じるけど、自分も幸せと言われる。SNSで他人を見て羨ましく思うことがあり、辞めたいけどできない。自分の幸せを認められない自分がおかしいと感じる。

人は人…
家は家って思うけど、、、
幸せそうな家族をみると羨ましいです。

逆に私は幸せそうといつも言われます。
マイホームも建てて、車も新車2台、旅行も年に数回、子供もかわいいと自分の近況を知ってる人に言われます。
それでも幸せそうな写真をみると思います。
インスタをみれば羨ましい…といつも思います。
だから私はインスタは見るだけです。
辞めたいけど辞めれない。。。
僻みですかね。私。
十分幸せなのになぁ…
旦那も優しい、職場にも恵まれてる(給料は激安ww)両親に恵まれてる…子供もほんとうにかわいいです👏
私おかしいですよね。

コメント

にゃんちゅう

自分のことって意外と実感ないんですよね。
周りから見たら幸せそうに見えても実際いろんなことあるし
幸せだけどその中にも色々な大変さとかあるだろうし
人のことってよく見えるから
周りが凛さんのことを幸せそうに思うように凛さんも周りの人が羨ましく思うのは
おかしいことではないと思いますよ☺️

チキン🍗

この文章だけ読むとまるで自分に幸せだと言い聞かせてるみたいです💦
もっと楽に生きたらいいのにぃ👍
ないものねだりなだけですよ🤣

意外と自分じゃわからないことだらけだと思いますよ😁
おかしくもないし、周りの人からしたら羨ましいなぁ、順調でってみんなそう思いますよ😁

凛

インスタとかって良いところや幸せな部分しか載せてない人の方が大半だと思いますよ。