※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

POPOおひさま保育園に通っているママさん、雰囲気を知りたいです。

新潟市東区の、POPOおひさま保育園にお子さんを預けていらっしゃるママさんいますか??

入園を検討しています。どのような雰囲気か、お話が聞きたいです!

コメント

ひより

POPOは私はおススメません😭

以前、体調を崩してPOPOハウスがやっているヘルパーさんをお願いしたのですがヘルパーさんが私の個人情報をその家族に色々話していたり、息子が泣いてるのを見てママじゃなくてパパがいいのよ!と言われたり、自分の息子の嫁さんはお医者さんだとかなんだと延々と自慢話をしてきたり...とにかく失礼で非常識なヘルパーさんが多くいました。一部良い方もいましたが代表も適当な方でいつも電話で連絡漏れなど多くありました。

ヘルパーさんもPOPOの保育園でも働いていると言っていたので気をつけて下さい。
素人集団だなーというイメージです。

• K

K

コメントありがとうございます!
    えーー😭!そんな非礼な人がいるんですね😭個人情報話すとか、やめて欲しくないですか?!
    ちょうど昨日見学に行ってきたのですが、小規模なので仕方ありませんが園がとても狭くて…気にいることができませんでした😢

途中入園なので選択肢がありませんから、ワガママ言ってられないのですが、できれば違うところを希望したいと思いました⤵︎😭

• 7月17日