※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

最近、毎日泣き叫び続ける状況で、魔の3週目なのか心配です。同じ経験をした方、継続期間はどれくらいでしたか?

9日前から、毎日昼間も泣き叫び夜も20時から24時まで号泣されます😓
魔の3週目なのかなって思っています😭

泣かない時間がないぐらい泣かれるのですが、こんな感じなんでしょうか😓
魔の3週目があった方、何日ぐらい続きましたか?

コメント

チポメイ

上の子がそんな感じでしたね〜〜(⌒-⌒; )下の子も確か1週間くらいそんな時あったなぁ。寝てはくれるけど布団に下ろせなくて。。1週間くらいかかったんですが、生活リズムとか見直して早めに寝かしつけ始めて一緒に寝たら落ち着いた気がします。

• mi

mi

経験するママが多いんですね😭
    私もなかなか布団に下ろせなくて大変です😭
    3階建て賃貸マンションのド真ん中に住んでるので、泣き声で迷惑かけてないか心配になります😂
    もう少しで落ち着くかなって、前向きに考えていきます😊

• 7月12日
はやテっと

私は魔の3週目から1ヶ月は地獄でした💦
1日2時間寝れた日はラッキーと思ってがんばりました(><)

ソファで座って抱っこしたまま寝てました!
腱鞘炎になり、まだ痛い日々です😭

でもだいぶ楽になってきます💦
頑張ってください😭✨

• はやテっと

はやテっと

あと私は完全ワンオペだったので1ヶ月健診後からは強制的に買い物に行ったりしなければならなかったし、連れ出して、毎日散歩したりなるべく出てました💦

でもまあ泣き出したら何してもだめで結局は抱っこで泣きながら育児してましたが、

外の世界に出たことが怖い、寝るとゆうことが分からず意識を失ってくのが怖い、また目を覚ますことが分からず死んじゃうと思うんだよーだから必死で眠らないように泣くんだよー!と
    訪問に来た保健師さんに聞いて、、
    それからは可哀想でとにかく一睡もしてなくても泣きながらでも、ぎゅっと抱いてあげてました😭✨

• 7月11日
  • mi

mi

私も1ヶ月程で落ち着いて欲しいです😢
    私もワンオペなので、お外散歩して気分転換もできたら気持ちだけでも楽になるかなって思います😓

外の世界が不安なのかなと思うとギュって抱きしめて安心させてあげようと思います😣

• 7月12日
  • はやテっと

はやテっと

頑張りましょうね😊✨

今は今でまだ昼寝は抱っこだし、
    満腹感が分かるようになり、拒否で暴れて哺乳量が一気に減り、2.3時間毎の授乳に戻り、朝方夜泣きもあり大変ですけどね😭

あと寝返りでたまに顔埋めてるから目が離せなくなったし😭

ただ昼間1人遊びしてくれてるから家事は出来ますし、寝返りさえ気を付けてればだいぶ楽です✨😊

あと声出して笑うと可愛いです❤️笑

いつまでも悩みはつきませんが、頑張りましょう😊❤️

• 7月12日
  • mi

mi

笑ってくれると可愛いですよね😍
    たまに、声は出なくても笑顔になる時があるので癒されてます😊
    こんなに泣いてるのも今だけって前向きに考えると頑張れそうです😄👍

• 7月16日
レイリン

娘は3ヶ月ぐらいまでそんな感じでした😭💦
何時間も立ち抱っこで、布団に横になれた日は数えるほど(笑)
両手が腱鞘炎になりました(^^;
ただ4ヶ月過ぎてから大分落ち着いてきたので、お子さんによるとは思います(^^)
辛いですよね😭💦仲間は沢山いるので一人じゃないですよ😂

• mi

mi

3ヶ月も続くとツライですよね😢
    同じ様なママが沢山居ると思うと気持ちも楽になります😊
    必ず楽になる日が来るって前向きに考え直すことができました!

• 7月12日
  • レイリン

レイリン

先が見えないから不安ですよね😭💦
    子育ては悩みが尽きないですが、お互い前向きにできるといいですよね😆💪
    仲間はいますよ💕

• 7月12日
  • mi

mi

大変ですが、たまに見せてくれる笑顔に癒されてます😊
    前向きに考えて頑張ります😃

• 7月16日