※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅ
妊活

排卵誘発剤とタイミングを合わせ、妊娠を希望しています。症状の出始めや、タイミング法での妊娠経験について知りたいです。

こんばんは!
排卵誘発剤を注射し、その日にタイミングをとりました✨
次の日はダメでしたが、その次の日もタイミングとれました!
クリニックでちゃんと排卵してることも確認できて安心です😌
プロゲホルモンという、子宮の環境を良くする注射も打ってもらいました💉

今は妊娠できたらいいな〜という気持ちでいっぱいです♡
症状が出始めたりするのはいつ頃からですか?☺️❣️
タイミング法1回で妊娠した方おられますか?👶💓

コメント

スマイル☺

こんばんは🙂
私は息子の時にタイミング法でhcg💉を打ちましてその日に、一回だけ夫婦関係で、授かりました。
妊娠症状が出たのは、夫婦関係をして2、3週間後に風邪気味なっているって基礎体温計がガタガタでしたし、病院に再受診しょうと思い病院で、知りました。

• りちゅ

りちゅ

そうなんですね☺️ありがとうございます!まだ注射してから1週間もたってないのにそわそわしてしまって😂のんびり待とうと思います✨

• 7月10日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ、、
    どういたしまして😊
    確かに、ソワソワしますね😏授かるように願っていますよ😆のんびりいってください🥨好きなことに夢中なってくださいね。

• 7月10日
  • りちゅ

りちゅ

ありがとうございます✨

• 7月10日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして🙂

• 7月10日