※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

生理痛と下痢の痛みがあり、前駆陣痛か便秘薬の影響か不安です。家事をせずに横になっています。

今朝から生理痛のような痛みと時折激しめ生理痛と一緒にお腹がカチカチに張ります。
痛みに周期性はなく起き上がったときに痛くなりがちです。
前駆陣痛ですよね!?

昨日多めに飲んだマグラックスのせいかゆるめのお通じと下痢のような腹痛とおならも出ます。
便秘薬のせいでこの痛みなのか前駆陣痛?
昨日グリグリ内診したので内診出血もあり下腹部痛はそのせいかともとれます。

家事もなにもしておらず夕飯の仕込みも。。。
いっそ陣痛ならやらずに済むのにと布団で横になりながらウダウダしてます(^^;;

コメント

べっこう

今の私も、似た様な症状です。私はマグミット服用中です。

前駆なのか薬が効きすぎてるのか本陣痛なのか、、、痛むたびにドキドキしてます;^_^A

  • とら11。

    とら11。

    どうやら前駆陣痛だったみたいです(^^;;
    いまだおならと出ない便意の痛みがたまにあるのでマグラックスは今日はやめときました。

    • 3月24日