※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市の免許更新について。優良なので、違反者講習はありません。受付…

熊本市の免許更新について。優良なので、違反者講習はありません。受付時間は昼からだと13時から15時になってるんですが、この時間の間に行けば良いんですかね?

コメント

あんころ

すいません💦
昼からの受付時間は覚えてないですが…
安全協会のは「入らないです」と一言言えば大丈夫でしたよ☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新料とは別の窓口だったか分かりますか?すいません💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許更新が5年前なので、忘れてます😥

• 7月10日
  • あんころ

あんころ

同じ窓口でありました🙋🏻‍♀️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時、更新料と一緒にどうですか?とか聞かれるんでしょうか?

• 7月10日
  • あんころ

あんころ

確かそんな感じでしたよ❗️
    「どうですか?」というよりも
    「一緒に入れていいですか〜?」みたいな感じで
    入れるの前提で言われました🙄
    なので「入らないです」と伝えました🙌🏻🌟

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは誘導尋問に引っかけやすいですね😅気をつけます💦まぁどうせ更新料しか持って行かないつもりでいたので払うお金はないのですが🤣

• 7月10日
◆ことり◆

つい先日、免許更新しました☺️
受付時間の終わりのほうに行ったら、待ち時間もほぼなかったです😊❗

安全協会のやつは『更新代しか持ってきてません😭』と言って断りました😆💧

まえ

その時間に行けばいいですよ😊受付順に部屋に案内されて、部屋が埋まったら始めるって感じでした!
私は日曜にいったので行列で、受付までに1時間近くかかりました💧