※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠9カ月で胎盤が赤ちゃんの顔の横にあり、エコーで鼻の位置が違うことについて不安です。顔が違うのでどちらが正しいのかわからず、くだらない質問で申し訳ありません。


初めまして。もう妊娠9カ月目なんですが
胎盤が赤ちゃんの顔の横にあるらしく検診の時に
いつも赤ちゃんの顔が見えずらいんです(>_<)
この前やっとお顔が見えやすくとって
くれたんですがその時その時で顔が違うし
どっち似なのか全然わかりません笑

下のエコーなんですけど鼻が上と下とじゃ
違うんですけどどっちが正しんですかね?(>_<)
くだらない質問でごめんなさい(>_<)

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

下は真ん中に鼻がハッキリ見えてます☺️
上も鼻は見えて上の唇が少し見えてます☺️
目も少し見えてますよ☺️
どちらが正しいかは羊水の中にまだいるのでわかりませんが鼻筋通った赤ちゃんに見えますよ☺️

  • ママ

    ママ


    回答ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり産まれるまでははっきりとは
    わかりませんよね(>_<)
    他のエコーは鼻がすごくおっきかったり
    本当ばらばらなんです笑
    早く逢いたいです(>_<)笑

    • 3月24日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    もうすぐですよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    その前に旦那さんと2人の時間大切に過ごして下さいね♡

    • 3月24日
  • ママ

    ママ


    はい!今しかできないこと、今しか
    行けないところなど沢山甘えたりして
    2人の時間大切にします!ありがとうございます(*^^*)

    • 3月24日
ほ

私もですよ!同じ日のエコーなのにかおがちがいます!
段々赤ちゃん大きくなってきて狭くなってくるからお母さんの胎盤にぶちゅう〜〜てお顔くっついちゃうみたいで、

鼻ぺちゃとかにうつってても実際生まれたらそんな事なかった!
ておおいいみたいなんで多分下のお顔にちかいとおまいます!

  • ママ

    ママ


    赤ちゃんのほっぺたぷくぷくで凄く
    可愛いー(*^^*)私はほっぺたまでは
    いつも見えないです(>_<)

    でもぽんちゃん、さんの赤ちゃん
    お目目がくりくりしてそうですね(*^^*)
    色々楽しみですね!

    • 3月24日
ミレディ✝️

うちも同じです💦残念ながら写真ありませんが⤵エコーしてもらうたびに4Dは見えないと言われ見れずに居てモ毎回ヤモヤします😭

  • ママ

    ママ


    赤ちゃんのお顔って凄く気になりますよね(>_<)
    先生もいつも頑張って見えるところを探しては
    くれるんですが、、(>_<)笑

    赤ちゃんに検診の時いつも今日は
    お顔みせてねってお願いしてます(*^^*)笑

    • 3月24日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    気になりますよね~😆どっちに似てるんだろう?💕とか(笑)
    うちの先生は見えないものは見えない❗って感じで見える角度なんて探してくれないです😱⤵いまだに性別もハッキリと見えないみたいで💧
    でも私は里帰り出産するので里帰り先の病院で性別やら赤ちゃんの顔が見れる事を願ってます(笑)

    • 3月24日
  • ママ

    ママ


    先生もう少し探してくれーってなりますよね(>_<)笑
    私は6カ月目にもしかしたら女の子かもねって言われて
    確定されたのは本当最近でしたよー(>_<)笑

    どっちか楽しみですね(*^^*)❤︎

    • 3月24日
草組

見た感じだと下の写真は上の写真を少しアップにしてあるのでは?
でも鼻筋の通ったお顔立ちですね♡

うちは旦那と私に似てぺちゃ鼻ですw
やっと最近胎盤スリスリせずにエコーで顔見せてもらえるようになりました(*゚◇゚)

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます(*^^*)
    でも他のエコーはお鼻がどーんと大きいので
    本当にこんなお鼻高いのか疑ってます(>_<)笑

    赤ちゃん可愛いー(*^^*)
    私の赤ちゃんもすりすりせず見してくれたら嬉しいです(>_<)笑

    • 3月24日