※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
ファッション・コスメ

高知市周辺の方に聞きたいです。マツエクをしようと思いますがおすすめ…

高知市周辺の方に聞きたいです。
マツエクをしようと思いますがおすすめの場所はありますか??
出来れば、マンツーマンの所があれば嬉しいです✨

コメント

おゆき

一ツ橋にあるbeautysalon F(エフ)っていう店舗が良さそうだなと思います✨
15日にアイリッドアップパーマという睫毛パーマをしに行きますが、フラットラッシュというマツエクも気になっています😍
ホットペッパーのアプリに載っていますよ🎵

• ふわり

ふわり

ありがとうございます✨
    そこには何回か行った事ありますか??

• 7月10日
  • おゆき

おゆき

妊娠後期にマツエクをオフしてから付けていないのでFには行った事ないです💦
    ホットペッパーのクチコミもいいし、ブログを見る限り施術も上手そうやし値段も私が以前通っていたサロンよりリーズナブルなのでいいなぁと以前から思っていました😆❤️

• 7月10日
かおり

一宮のマルナカ近くにあるcotocoto(コトコト)という美容室は、今年の3月にオープンしたばかりでなんですが、30代の美容師とアイリストさんの2名でやっているのでマンツーマンですよ😊
子連れで行けるありがたいお店です✨
こちらは2週間のリペアが2160円でできるのでマツエク維持したい方はお得かなと思います♪
ホットペッパービューティーでお店情報あるので検索してみてください😊

• ふわり

ふわり

ありがとうございます✨
    今、Fとコトコトをホットペッパービューティーで検索していますが、行ったことはありますか?

• 7月10日
  • かおり

かおり

私はまだないです💦この前友達が行って、自然な仕上がりだったので聞いたら、コトコトでしたってことだったので私も予約入れようかなって思ってたところでした😊
    2週間のリペアのとき、落ちた分だけつけてくれるのも魅力だなぁと思いました✨
    私は普段コトコトの美容室でお世話になってるのですが、アイリストさんも話やすい方でしたよ☺️

• 7月10日
  • ふわり

ふわり

そうなんですね☺
    マンツーマンなのは、すごく私にとって行きやすそうで魅力を、感じます🥰
    ありがとうございます✨

• 7月10日
mzz

インターにシェリーモナというお店があります!
一対一で施術してくれますし、時間も早く丁寧です😍
施術後にコーヒーや紅茶も出してくれます☺️
私は1番、目にあったので通ってます!