※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠線予防クリームでコスパの良いおすすめはありますか?伸びが良いタイプが好みで、お尻の肉割れが心配です。

妊娠線ができないようにクリームを
塗ろうと思っているのですが
コスパの良いおすすめありますか?

過去の投稿を見ているとニベアの青缶
人気なのかなぁと思うのですが
個人的にはもう少し伸びが良いタイプが好きで、、

初マタなのに、既に何故かお尻が肉割れで😂
母も結構出来ているので、できそうで心配で。

コメント

ぽぽ

コスパとかとは関係ないですけど、私はクリームとオイルを混ぜて使ってます😊👌

  • まる

    まる


    青缶にオイルですか?

    • 7月9日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    青缶ではないです🙌
    クリームもオイルもマタニティ用(余っても産まれてから子どもにも使えるやつ)を混ぜてます💡

    両方1本ずつしか買ってなくて、まだ残ってるのでそれもコスパいいとは思いますけど😊

    • 7月9日
  • まる

    まる

    後々使用できるやつもいいですね!
    検討してみようと思います😊

    • 7月9日
ぽん

ニベアの青缶とベビーオイル混ぜて使うとけっこう伸びがいいですよ😌
あと伸びがいいのはジョンソンエンドジョンソンのボディクリームとかですかね🤔

  • まる

    まる


    今たまたま青缶があるので
    オイル混ぜてみます!

    ジョンソンエンドジョンソンでも予防になりますかね?

    • 7月9日
  • ぽん

    ぽん

    私はジョンソンエンドジョンソンは基本的に足とかのマッサージに使ってるんですがベビーオイルが含まれてるので保湿はされると思うんですがしっとり感はちょっと弱めかなって思います!!

    • 7月9日
  • まる

    まる


    わたしも普段使用しているのですが、やっぱりちょっとさらさらって感じですよね。

    • 7月9日
  • ぽん

    ぽん

    でも初期の段階で使うなら大丈夫かなと思います!
    中期からはしっかり保湿した方が安心できると思います🐥

    • 7月9日
  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    途中で変えるのもありですね☺︎

    • 7月9日
なっち

資生堂の尿素10%クリームのジャータイプのもの良いですよ💡

  • まる

    まる


    青缶よりは伸びが良いですか?

    • 7月9日
  • なっち

    なっち

    のび、良いですよ❗️
    ニベアはテクスチャーがかたいですからね💦

    ちなみに肌が弱いタイプのあたしに、元化粧品開発に携わっていた主人がオススメしてくれたクリームだったのでずっと使い続けてました💡
    おかげでお腹も胸も二の腕も太もももお尻も、妊娠線知らずです❤️

    • 7月9日
  • まる

    まる

    そうだったんですね!
    買ってみようと思います😊

    • 7月9日
あーこ

無印のアーモンドオイルました😄

  • まる

    まる

    無印の物全然使用した事が
    ないので試してみようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 7月9日
とみぃ

無印のホホバオイル使ってました😀
ママリで質問したら使ってる方多かったです!
同じく無印のアーモンドオイルって方もけっこういましたよ!

  • まる

    まる

    そうなんですね!
    良さそうなので購入してみます😊

    • 7月9日
mariii

ニベアの青缶とオイルを混ぜて使用しています!
最初はニベアだけ使用していましたが伸びが気になり、試しにオイルと混ぜて使ってみるとすごい伸びが良かったです!
保湿もされるので今ではお風呂上がりに毎日塗っています(^^)

  • まる

    まる

    混ぜるとそんなに変わるんですね😳試してみます!

    • 7月9日
  • mariii

    mariii

    毎日塗っているのでコスパ的にもオイルと混ぜて使った方が長持ちすると思います(^^)

    • 7月9日