※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

子供との外出でトラブルがあり、上の子が言うことを聞かず困っている女性。旦那に相談しても「もっと遊びたかったんだろ😊」という返信。どう頑張ればいいか悩んでいます。

今日ちっちゃめのショッピングモールに子供と出掛けちょっとしたキッズスペースで上の子が遊んでました。
平日子供少いので走り回り途中他の子供がちらほら。仲良く一緒に遊んでました。
しかし下の子がグズりだし上の子に帰ろうと言いましたがイヤイヤでダメ。
仲良く遊んでた他の子も帰り始めたので、チャンスと思い、バイバイしようねー 靴履いてー
それでもダメ。
最終手段。マックのポテト食べよー!
それもダメ。
その間下の子ギャン泣き。
上の子大暴走。私限界。
ギャン泣きの下の子は抱っこ紐。
上の子捕まえて脇に抱えギャン泣き。
ダブルでギャン泣きで店の中に泣き声響き渡らせ、冷たい視線浴びながら帰ってきました。
上の子はまだまだ遊びたかったのもわかります。
しかし最近はパパの言うことは聞くけど私の言うことは聞きません。

旦那に出来事をLINEしたら…もっと遊びたかったんだろ😊
がんばれー
と。
私はもうなにを頑張ればいいかわかりません。

なにを頑張ればいいのでしょうか?

コメント

くっきー0808

十分頑張ってます!
2人連れて遊びに出かけるだけでも大変なのに😵
ギャン泣きされると周りの目線が痛いですよね、、💦本当にお疲れ様でした✨

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。
    周りの冷たい視線に心折れそうでした💦
    ちょっと当分外出はしたくないです😢

• 7月9日
mama

お疲れさまでした😭💦
大変だったのですね😢

男の人ってほんとそういう感じでLINEとか返してきますよね😡

私だったら、それは大変やったね、お疲れさまー😭とか、いつもありがとうとか、言ってもらいたい内容です😡✨

2人も連れてお出かけしてるだけでもがんばってると思いますし、主婦はそれだけじゃないですもんね😢
これ以上頑張らなくて大丈夫ですよー!!!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。

そうなんですよね。
    お疲れさまの一言だけでも救われるのに、そんな時にがんばれーって…
    他人事過ぎて余計にイライラです。

• 7月9日