※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
お出かけ

愚痴です(´・ω・`)今日、ショッピングモールのゲーセンで遊びました。…

愚痴です(´・ω・`)

今日、ショッピングモールのゲーセンで遊びました。
子供がUFOキャッチャーのアンパンマンのぬいぐるみに食い付いたのでチャレンジすることに。
なかなか取れずに頑張ってましたが、取れるまで頑張ろうとやっていた途中・・・、
家族連れの男性が声をかけてきました。

「やりたいんで、早く代わってください。いつまでやってんすか?」と。

私たち家族は、
「すみません。取れるまでやりたいので、もう少し待ってもらってもいいですか?」とお願いしたんですが、
「こっち待ってんすけど。代わってください」と。
こっちもお金かけまくってたので「もう少し・・・」とお願いしてみたんですが、話している途中でも「いや、代わって」しか言われませんでした。何を言っても「代わって」しか男性は言いませんでした(´・ω・`)

そのクレーンゲームは確率台で、一定の金額を入れると取れる仕様になっているので、もう少しでその金額になりそうですぐ取れるのは確実でした。(元ゲーセン店員なので、そのUFOキャッチャーが確率台なのは知っていました)

男性はそれを知っていたのか分かりませんが、確かに後ろで見ていて声をかけてきました。
その家族の威圧的な雰囲気&「代わって」としか言わない男性が怖かったので交代をしました。そしたら、直ぐに景品を取って帰っていきました・・・。奥さんも何も言わずで・・・。

目の前で景品を取られ子供は悲しそうな顔をするし、私も頑張ってたのに&もう少しで取れるはずだったのに・・・って感じで、悲しくなってしまいました。

今までゲーセンで遊んでいても、UFOキャッチャーは前の人が完全に遊び終わるor景品取れるまでは交代をした事がなかったので、今回のことは初めてでびっくりしました。

皆さんは、UFOキャッチャーの時は、後ろに人がいたら交代をしたり、交代をお願いしたりするんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

まま

心が痛い話ですね。
私なら店員呼んでたと思います。
確率台の説明もしたと思います。
お金かけてやってるので代わってって言うのは違うかなと思います😭

奏来mam

確率台にしても他にやりたい人居たら変わるかなと。
お互い欲しくてやるのでタイミングが悪かったのかなって!

🍒

やりたかったとしてもやってる人がやめるまで待ちます💦

こっちはお金払ってるやってるんですもん。
店員さんに言うべきでしたね😢(お金かけてやってるなら時間もかかってるので、店員さんも通りすがりにでも見てると思うので)
男性は取れやすくなるのを待ってたのかなと思っちゃいました😰