※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

町田市で親切な小児科を探しています。横浜市から引っ越ししてきた女性が、町田市の小児科で不安な対応に困っています。オススメの小児科を教えてください。

町田市の中町、本町田、南大谷近辺で
良い小児科を探しています。

というのも、横浜市から引っ越しをしてきて、引っ越し前の小児科は産科も併設していてとても親切なホッとできる小児科だったんですが、町田市に引っ越してきて、小児科何件か行きましたがなんだか怖くて対応も不親切な医者看護師ばかりでびっくりしてしまいまして。。

オススメあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

中町だったら、石場こどもクリニック行かれてる方多いですよ😊
おじいちゃん先生ですが、子供が好きな感じが伝わってきて、きちんと話も聞いてくれるので私は好きです。看護師さんも親切です。
あとは、少し遠いですが林か三沢も評判良いですよ✨林は院長先生が少し怖いそうですが😅三沢は子供に優しいおじさん先生でした!

pooon

中町辺りなら石場こどもクリニックが
結構評判いいですよ😊
上の方が仰られてますがもし車で少し足を伸ばしてもいいなら
三沢クリニックはオススメです♡
先生優しいですし事務も看護師も皆さんいい人です♡
はやしクリニックは院長が物事はっきり言うタイプの先生なので
結構合う合わないがあり別れます><
分院もありますがそちらは女医さんとかも日によっていますが誤診が多いのであまりオススメはしないです><